美味しいからと安心してはいけない! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


一昨日の夜
何気なく食べたお菓子で
アレルギーを起こし
あらゆる手を使いましたが
2日間症状が治りませんでした…


最初はいつものアレルギーだと思い
鼻炎スプレーを鼻にしてもダメ
薬を飲んでも全く変わらず💦


親指の爪の付け根を強く押すと
一瞬鼻水が止まるけれど
しばらくするとまた鼻水が…💦


アロマの
ティートリー&ラベンダーを飲むと
一瞬良くなるけれどまたまたダメ…
オンガードというオイルを飲み
薬を飲んで昨夜寝たら
今朝はようやく緩和されてました〜


鼻からのアレルギーと
食べてのアレルギーは
こんなに違うものなのですね💦


あまりにもひどいと
病院に行くのですが
鼻水くらいだと
自力で治したいもので
あれこれ頑張りました😊


お菓子は
湿気っていなかったので
大丈夫だと思って食べたのですが
まさかこんな事になるなんて…💦


妹もアレルギーがひどいので
連絡をしてみたら
10年くらい鼻水が止まらなかった
時期があったそうで
薬を飲んでも効かない時は
病院に行ってお尻に注射をしたそう😱


そこまででなくて
良かったです…💦


先月私が取ったポリープも
末の妹は
胃や腸や子宮にポリープが出来て
何年も前からあちこち取ったらしく
今年の検査では
初めてポリープが見つからなかったそう‼️


2番目の妹も4年前に
ポリープを取ったらしく
大腸の形が急カーブなため
激しい痛みに見舞われるので
酸化マグネシウム錠を
一生飲み続けないといけないそう…


次女はそれ以外に
緑内障や狭心症や
コレステロールが高いなど
妹達は私以上に大変な症状が出ています…


娘も
子宮に5つほどの筋腫が見つかり
10年前にも手術をしてますが
腹腔鏡手術は2度できないので
大変なのです…💦


腫瘍やポリープが
出来やすい家系のようです…


それにしても
私の母だけは丈夫なのですが
一体何なのでしょう…💦


さっき母に言ったら
「毎日運動しているから健康なのよ〜」
と、言ってました🤣


私も運動をしているので
マシなほうなのかもしれません😆



さて
私のスタジオは
ご利用希望の方に
時間貸しをしております。


初めてご利用される方へは
レンタル後の後片付けの方法を書いて
お伝えしてますが
一部の方が
きちんと片付けてくれません…


そのため
ご利用後には
私がスタジオに行って
掃除や片付けをしております。


昨夜は夜中の0時まで
利用されている方がいて
今朝は早朝からご利用の方がおりました。


昨夜はアレルギーで
体がしんどかったけれど
頑張って起きて待ち
0時過ぎに片付けてきました😆


お手洗いやキッキンは
どのように利用したら
こんな事になるんだろう?
という状況でしたので
行って良かったです😊


以前に
お手洗いの洗面台の水が
何日も流しっぱなしの時は
超過料金が¥5000でした…
チェックは必須なのです…


実際にお会いできると
どのような方なのか
印象で大体検討がつきますが
今はオンラインでしか
やりとりしないので
なかなか分かりにくいのが難点です…


定期的にご利用される方や
私のレッスンにお越しくださる方が
良い方ばかりのため
このたまに起こるギャップに
しばしばやられます…


正負の法則ですね…



私のスタジオの近くには
ランチが美味しいお店も
たくさんあります♪



徒歩1分くらいの所のフレンチは

フルコースで990円😱





3度連続で行きました〜



近くのカレー屋さんが

フォーのお店になりまして


こんなにお手頃価格です❣️


坦々フォーは珍しい❣️


どちらも

スタジオ近くの

大日如来の並びですよ♪



それ以外にも

良いお店がたくさんありますので

スタジオにお越しになられた際には

ぜひお出かけください♪



今日のブログは

振り幅が大きくなりましたが

人生ってこんな感じですよね〜笑



歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 


ぜひこちらからご覧ください♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada