数千万と百円どっちを取るか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

第一印象で得をする♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


第一印象とは
誰もがご存知だと思いますが
初対面の人に抱かれる
最初の印象のことです。 


姿勢や歩き方といった
視覚からの印象が特に大切で
相手に対する
直感的な評価や感じ方から
印象が決まりますが
この印象は出会って3秒くらいの間に
形成されると言われています。 


一度ついてしまった印象は
定着しやすく
変えるのには半年くらいはかかる
という説もありますが
そう簡単には変わりにくい
という特性を持っています。


なぜ印象が大切かと言うと
人から良い印象を持たれると
大切にされやすい人になります。


それでは
大切にされやすい人は
どのような人なのでしょうか?


それは
自分を大切にしている人
なのです😊


自分を大切にしている人は
姿勢にも気をつけます
なぜなら
それが自分の評価を上げてくれる事を
ご存知だからです❣️


姿勢が良くなると
キレイにメイクをして
髪型も整え
服装も綺麗にしたくなります。



以前のブログに
一瞬で「安藤サクラ」さんの
ファンになったと書きました。


それから
多くの出演ドラマや映画を
拝見しましたが
「百円の恋」という映画は
自分を大切にできない女性が
見事に演じられてました❣️


大切にしていない女性は
姿勢はもちろん
体型も気にせず
メイクなどせず
家着のような服装で出かけ
歩き方も男性と見分けがつかないほど…


ものすごい猫背で
歩き方をかなり汚くできるのが
本当に素晴らしいと思いました‼️


それを見事に演じていたサクラさんは
映画の中でも
10キロほど
体重が増減していると思います。


10年ほど前の映画ですが
「こちら」の予告編からも
背中やお腹の脇の贅肉を
ポリポリ掻いたり
もちろんタバコをプカプカ吸ってます…


恋愛っぽい方に進んでも
結局は大切にされません…


でもこれは
私の経験上からも
よく分かります!


最後はボクシングに目覚めて
ドンドン変化していく女性の姿を
見事に表している映画を
見事に演じていらっしゃいました❤️


印象が良いと
人生で何千万円分も
得をするという統計がありますが
何千万と百円
どちらを選ぶのかは自分次第ですね😊


あなたの「人生」というShowの主役は
自分自身です❣️


美しい姿勢と歩き方は
あなたの自己表現力を向上させ
人とのコミュニケーションにおいても
優位に立つ手段となります。



あなたの魅力を引き立てる
美しい歩き方を身につけましょう❣️


印象を良くする

姿勢や歩き方のレッスンは

プライベートレッスンの

印象レッスンで承ります。

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

ぜひこちらからご覧ください♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

LINE@登録はこちらから♪


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada