赤ちゃんができにくい方へ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


「赤ちゃんができにくい」
というご相談を
よくお聞きします。


不妊治療などをする前に
ぜひ試していただきたいのが
運動です‼️


不妊の方に多いのが
「冷え性」で
血の巡りが悪いのですね…


特に
骨盤周りの血流は
良くして頂きたいです‼️



私のクラスでは

このような運動など

骨盤周りのエクササイズが

とても多いのです🎶



昨年の春にも
不妊のご相談を受けましたが
運動をオススメしたら
すぐにウォーキングクラスの
3ヶ月コースに
お申し込みを頂きました!


先日ご連絡がありましたが
何とご懐妊され
半年過ぎて安定期に入り
ご安心されたようです😊


健康のために血の巡りは
とても大切ですが
妊娠するには必須です‼️


ご結婚されて
5年ほど経ってもできなかったのに
たった4回のレッスンで
血の巡りが良くなったんですね〜
(最後の2回はお休みされました)


冷えは大敵ですが
運動により
冷えやすい体質を
改善することができますよ😊


理想的なのは
少し汗ばむくらいの運動で
変わった動きのほうが
普段と違う筋肉が動かせます。


ありきたりの動作は
ありきたりの筋肉しか
動かせませんのでね…


私もポリープ切除後は
しばらく運動できなかったのですが
運動解禁後は
毎日ポカポカです♪




みなさまから
退院祝いなどのプレゼントや
お土産など頂きました❣️

「カズノリイケダ」のお父さま作の

バターモナカ♪



頂いたこちらで

色々なお料理を作りました♪


鎌倉からのお土産


プレスバターサンド♪


娘も同じのをオーダーしていたそうで

今日届いてました❤️



行列のできるラーメン店

「長町ラーメン」さんの❤️


母も娘も一緒に

美味しく戴きました❤️

この季節は

ラーメンが良いですね〜♪



歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪


ぜひこちらからご覧ください♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
よろしくお願いいたします😊


LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada