シュクメルリはどこの国の料理? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は早朝から
3時間の用事が2つと
測定会やミーティングで
ブログを書く時間がありませんでした🙏
 
 
久しぶりに
銀行の窓口での手続きが
必要な件がありましたが
そういえばお昼休みがあるんですね💦
 
 
分刻みのスケジュールだったので
大きな誤算でしたが
遠い場所など全て自転車で回って
ギリギリセーフでした😊
 
 
 
以前に松屋で販売していた
シュクメルリは
ジョージアの料理なのです🎶
 
 
娘がジョージアの料理と
新年の様子の動画を作りました😊
「こちら」からご覧ください❣️

 

 

 

 

みなさまから

娘さんが居なくて寂しいでしょう?

と、聞かれますが

忙しくて寂しがっている時間が無いのは

ありがたいです😊

 

 

娘がいなくなってからは

母には全く怒らずに

上手くやってましたが

今朝はあまりにも驚いて

怒ってしまいました💦

 

 

私の歯ブラシで

排水溝の掃除をしていた事は

以前のブログに書きましたが

今日は私のフェイスタオルで

鏡を拭いて掃除をしてました💦

 

 

目の前にかけてあるタオルは

通常誰かが使っていると

普通の人は思いますが

母には通用しませんで驚きです😆

 

 

あと不思議なのは

母は以前に飲食店を経営していて

お皿やグラスなどたくさんあった時

それをキチンと種類ごとに積み重ねて

収納していたのです。

 

 

ところが認知症後は

同じ大きさのお皿を

重ねる事が出来ず

全部バラバラに収納します。

 

 

お鍋も調理器具も

絶対に元の場所に置けず

グラスも

奥に置けば良いものを

落ちそうな手前に置くので

いくつか割れてしまってます…

 

 

何度教えても理解できないようで

とても不思議なのです。

 
 
 

明日も午前中から

2クラスとプライベートレッスンで

今週はかなりハードスケジュールでした😊

 

 

年齢的には

もうおばあちゃんですが

身体が軽いのは

ありがたいです♪

 

 

 

東京から

在庫がある分だけ

CSソックスが入荷してます♪

数量限定ですので

お早目にお求めくださいませ😊

 

 

みなさまも

良い週末をお過ごしください❤️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada