急な痛みが急にとれた! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

行きたい所へは行っておきましょう〜😊
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 

 

娘がジョージアに旅立ってから

逐一連絡をもらって

様子を聞いてましたが

新年のイベントもキレイだったそう❣️

 

私が大好きな

レイズのポテトチップスが

こんなに並んでいる写真も届きましたラブ

金額は日本よりお安いようです❣️

 
 
娘がトルコまで乗った飛行機は
「ターキッシュエアライン」でしたが
隣にいた日本人の若者グループが
英語の発音が聞き取れなくて
「タケシ アライって誰?」
って言っててウケたそうです🎶
 
 
私も笑っちゃいました〜
発音良く言うと
確かにそう聞こえるかもです🤣
 
 
娘が家からジョージアまでの
動画を作ったそうで
今朝届きました〜
 
 

娘は自宅で

動画を作る仕事もしていたので

作っている様子が

目に浮かぶようです🎶

 

 

今朝は

床に座って

飼い猫の二世を撫でながら

その動画を見ていたら

娘が声を出した瞬間に

二世がスマホを見て

画面に手をだしたのです😱

 

 

二世を撫でている時に

手を離そうとしたら

いつも手を出して

引き止めようとします。

 

 

待って!行かないで‼️

という動作なのですが

スマホに写った娘にもしていて

ビックリしました‼️

可哀想で可愛い二世🐈‍⬛

 
私もいつかトルコに行きたいなぁ〜❣️
 
 
先日朝の番組で紹介されていたのですが
大学生の頃にチアをしていた男性達が
サラリーマンになってからも
チアリーマンズとして
続けているそうです。
 
 
番組内では
「こちら」の動画の2曲目を
披露してましたが
本当に驚きの身体能力ですよ😱

 日本のチアダンスの能力は

世界的にも優れているそうですね❣️

 

 

こういう活動を

許してくれる企業が

たくさん(人数分)ある事も

今の世の中だからなのでしょう〜❣️

 

 

 

今日の仙台は暖かく

昨日の雪はほとんど溶けました♪

午後のレッスンを終えて

スタジオを出たら

急に歯が痛くなりました😱

 

 

帰宅して

母と買い物に行く予定でしたが

行きたくなかったようで

お化粧を落としてしまってました💦

 

 

母が必要な物でしたが後日にして

遅いランチを食べようと思ったら

歯が痛くて食べられなく

急いで歯の治療の予約を入れました。

 

 

通常は1週間ほど待ちますが

30分後だったら今日でも大丈夫

とのことで

慌てて出かけて薬を入れて頂きました❣️

 

 

痛くなく食事をできるのは

普通の事ですが

痛みが取れて良かったです

来週はかぶせた歯を外して

本格的に治療する事になりました🦷

 

 

娘が出国する前には

娘の歯が痛み始め

年末年始に開いている

歯科にお世話になりました。

 

 

今日の治療後の帰り道に

その歯科の知人の衛生士さんと

バッタリお会いして

お礼を言いましたら

先生も心配してくださったそうです。

 

 

痛みは体からのサインですので

どんな痛みでも

できるだけ早目に

対処しましょう〜😊

 

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada