旅にオススメ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 
先日ブログで紹介した
サングラスをかけるだけで
目の前に映画のような画像が広がる❣️
というARグラス
 
たまたまテレビで紹介されていたのが
駅で借りて駅で返すという
手ぶら旅で
こちらのグラスがレンタルできる事‼️
 
 
何というタイミングでしょう〜♪
というわけで
早速次回の東京レッスンで
仙台駅から東京駅まで
レンタルを予約してみました♪
 
 
私のように新幹線で使うのはもちろん
旅先のホテルや自宅でも利用できて
XREAL Airサングラスの他に
双眼鏡
アクションカメラ
モバイルプロジェクター
ミライスピーカー
リモートワークセット
骨伝導イヤホン
ドッキングステーション
小型ジンバルカメラ
軽量ドライヤー
リラックスアイテム
(ヒートネック・全身用バイブ)
など
多種類がレンタルできます。
 
 
1ヶ月前から予約可能なので
昨日1月14日の予約をしました♪
詳しくは

 

 

 コンサートに行く時に

双眼鏡とか良いですね〜

 

 

受け取りも返却も

専用のロッカーでできるので

便利だと思います🎶

 

 

東京駅では

荷物一時預かり所でも

返却できますが

あまりにも混んでいるのは

いつも見ているので

ロッカー返却にしました😊

 

 

新幹線で楽しむ場合には

お隣の方が気になるので

座席も隣が無い1席だけのシートを

予約したので

たぶん隣を気にせずに

楽しめると思います〜笑

 

 

好評につき

2月末までレンタル延長

と、サイトに書いてましたが

今年の2月からあったなんて‼️

 

 

新幹線の冊子などで

宣伝してくれると良いのに

全然知らなかったです…💦

 

 

  

今年もあと2週間ほどで

終わりですが

来年のヨガネコカレンダーを

贈って頂きました〜❤️

 

珍しくヨガ拒否の猫😱

もしかして

死体のポーズシャヴァーサナかしら?

 

 

針付きのパッチ♪

 

こちらは

 

私のスタジオ名のエアシーが

「空海」から来ていると

ブログをご覧くださった

クライアントさんが

 

高野山のお線香

しかも高野山由来の方からの超希少品を

プレゼントしてくださいました❤️

 

沖縄のお土産

 

こちらは

先月アメリカから来日した義弟が

私の娘が大好きなチョコレートを

たくさん買ってきてくれて

東京から送ってくれました〜♪

 

母が買ってきたキャメルコーンに

ツリーが4つも入ってました🎶

 

私と娘が好きだったけど

手に入らなくなった

福島の「凍天(しみてん)」が

セブンイレブンで冷凍で

販売されています😍

 

 

みつけて喜び

買いだめしている私達🎶

 

 

 

今日は一日中雨でしたが

明日のレッスンまでには

止んでくれそうです❣️

 

 

風邪やインフルエンザも

流行っているので

お気をつけてくださいね😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada