まずは簡単な運動から始めましょう♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。
 
 
今朝のテレビ番組で
小さな子供達の
レースを拝見しました。
 
 
ストライダーという名前の
自転車のペダルを 
外したタイプの乗り物を
足で漕いで進むものです。
 
 
自転車に乗れるようになるには
ペダルを外して
バランスを取れるようになると
乗れるようになりますが
それの速さを競うレースなのです❣️
 
 
1歳半から5歳までの
小さな子供達が
スタートからゴールまで
カーブはもちろん
波打つ台の上を漕ぎ
ゴールまでのスピードを競います。
 
 
転倒してしまったり
途中で泣き出してしまう子や
ものすごいテクニックで
あっという間にゴールする子など
面白いレースでした♪
 
 
2歳クラスの決勝がこちらですが
2歳児とは思えないほど
アグレッシブです❣️
「こちら」

 

 

カーブの曲がり角など

技がすごい‼️

 

 

最近の子供達は

昔に比べて運動量が少なくなってますが

こちらは少し危険も伴うと思うけれど

かなり脚力や腕力が鍛えられる

運動法だと思います♪

 

 

近所の公園などでも

練習できますが

ペダル付きの自転車と

2台使いになるのでしょうか?

 

 

自転車で運動しようとすると
かなりの距離をこがないと
運動量は増えませんが
これだったら理想的です♪
 
 
私も運動量を増やすため
数年前に自転車を辞めて
歩くようにしています。
 
 
ただ
東京レッスンの時には
オンラインで対応するため
パソコン持参で行くので重く
駅まで自転車で行きますが
自転車をほとんど使用しないため
タイヤの空気がかなり減ってます…
 
 
今度のレッスンまでに
空気を入れておかないと❣️
 
 
 
運動不足を感じている方は
無理なく
ソフトな運動から始めるのが良いです‼️
 
 
エゴスキューは
とっても簡単なのに
筋力も付き
歪みも改善できます😊
 
 
いつからでもスタートできますし
東京レッスンは
オンラインでも対応しているので
ご自宅でも受講できますよ♪
 
 
詳しくは
「こちら」です。

 

 

 

ご家族とご一緒に

運動を始めてみてくださいね😊

 

 

東京のスタジオは

表参道駅から徒歩約7分程度の

 

「STUDIO TENORAS」1階です。

 

素敵な会場ですよ♪

 ご参加をお待ちしております😊

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada