足に合わないスニーカー… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
ヒモが付いているタイプの
スニーカーを買う時
長さや幅が合えば
そのままの状態で履く
という人が多いと思います。
 
 
ヒモを緩めて履くと思いますが
足先のほうのヒモを
調整しないで
足首の部分だけヒモを調整する
という事です。
 
 
そのまま履く事によって
足の甲が締め付けられる事もあり
そうなると
体は本当に辛く感じ
その靴は自分に合わない
と、思われてしまいます。
 
 
ヒモが付いている場合は
一旦全部緩めて
自分の足の形に合わせて
ヒモを調整し直すという事が
とても大切なのです。
 
 
スリッポンタイプの
スニーカーもありますが
絶対にヒモで結ぶタイプの方が
体にも良いですよ〜👟
 
 
足の甲の高さも
全員が違いますから
靴ヒモは必ず調整しましょう❣️
 
 
昨日はスタジオで
妹の靴を調整してあげました
つま先が靴に当たるそうで
伸ばしてあげました。

私も好きな

クラークスの靴♪

 

 

長さも幅も

少しでしたら

伸ばす事が可能です。

 

 

靴の調整は

¥1000で承っております

スタジオに靴をご持参ください👞👟👠👢

 

 

私は先日

白いスニーカーを購入しましたが

とても履きやすいので

色違いをさらに2足購入しました♪

ウォーキングクラスでは

ヨガマットでの運動の際に

靴を脱いでおこないますが

チャックが付いていると

着脱が簡単で便利なのです😊

 

 

自分に合う靴を見つけるのは
スニーカーでも難しいものです
気に入ったら
まとめ買いすると良いですね〜🎶
 
 
妹も帰国してすぐ
靴探しに出かけて
何件も何件も周り
ようやく1足購入しました
靴選びは難しいですね〜💦
 
 
 
スポーツの秋ですが
今日は
窓を開けて運動すると
丁度良い温度でした❣️
 
 
運動の後の気持ち良さは
経験者にしか分かりませんが
本当にスッキリして
ストレス解消にもなります😊
 
 
運動が苦手な方は
踊りで運動も可能ですので
10月28日に開催する
ダンスレッスンへのご参加を
お待ちしておりますね🎶

 

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada