ヒザの関節が外れた! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
先日のレッスンに
ご参加された方は
庭仕事をしていて
曲げていたヒザを伸ばし
数歩あるいたら
ヒザの関節がポキッと外れたそうです😱
 
 
ヒザの関節が外れるなんて
初めてお聞きしました😆
 
 
しかも午前中に
整形外科に行って
ポキッと関節を入れてもらい
午後のレッスンにご参加されたのです😱
 
 
そんな簡単なものなの?
と、 
みなさんと一緒に驚きました💦
 
 
その方は
自分で入れてみようとして
脚を振り振りしたけれど
関節が入らず病院に行ったそうです!
 
 
私だったら
接骨院に行ってしまうと思いますが
整形外科でも治せるんですね〜
 
 
とりあえず
関節が入って良かったです😊
簡単に入る事も驚きですが
外れる事にもビックリです💦
 
 
原因のひとつは
足の裏の歪みで
数ミリの歪みが
ヒザや股関節に関係してきます。
 
 
お聞きしてみたら
庭仕事なので
オーソティクスを使用せず
適当なサンダルを履いて
お仕事をされたようです。
 
 
オーソティクスを使わないと
足首やヒザの関節の歪みを
補正する事はできません…
 
 
ほんの少しの時間でも
マメにオーソティクスを利用する事が
ヒザや足首、股関節などの
関節を守る事ができるのです。
 
 
これからは
オーソティクスを入れた
靴を履いてします!
と、おっしゃってました〜😊
 
 
庭でのお手入れなどは
ほんの短い時間なので
軽く始めてしまいますが
短時間でも
歪みがあるまま
ヒザを曲げ伸ばしするのは
危険な事なのです。
 
 
入れている時にしか
補正できないので
家でも外でもどこでも
必ずご利用くださいね〜
 
 
オーダーメイドのインソール
オーソティクスをご利用されている
アスリートの方は
3000人以上おります♪
 
 
ソフトボールのピッチャー
上野由岐子さんもそうですが
アジア大会で優勝して
6年連続の金メダルです🏅
カッコ良かったなぁ〜❤️

 

 

オーソティクスを

作成するための測定は

いつでもご予約可能です。

 

 

以下のLINEからご連絡ください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada