品がある女性 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


先日のテレビ番組
「すべらない話」では
タレントの村重さんが
出演者のみなさんに聞いていたのは
品のある女性のイメージは?
という質問でした。


「上品な女性」とは
所作が美しく
言葉遣いが丁寧で
周りに細やかな気遣いができる女性
のことを指します。


教養もあり
自然と品の良さがにじみ出ている
というのも特徴です。


芸能人でも
品がある人のランキング
というのがありました!



上位はこちらです💁‍♀️



スコアがあるなんて

ビックリです‼️



全員に共通している事は

姿勢が良く

凛としていて

スッとしている

というイメージですね〜





すべらない話に

その日出演されていた
男性達からは
以下の意見がありました。


✅思った事をパッと言わない
✅声の大きさ(大きすぎない)
✅エッチさを求めない
✅ガツガツしない
✅動作を逆に
というものでした。


動作を逆にと言うのは
イヤリングを取る時に
右手で右耳のイヤリングを
付けたり取ったりするのではなく
逆側の手でクロスしておこなうと
美しく見えるというものだと思います。


また
私もお伝えしているのは
レストランなどで
醤油などを取って
お渡しする場合には
取った物を
直で相手に渡すのではなく


一旦自分に引き寄せてから
お渡ししたほうが
エレガントに見えるものなのです。


仕草というのは
何げない事でも
意外と見られているものです。


急におこなう事は
とても難しいので
常日頃から
意識してする事が大切♪


姿勢や歩き方も
品良く見えるためには
かなり重要な要素です❣️


10月には
体験レッスンもございますので
ぜひお試ししてみてください
詳しくは
3ヶ月コースの決済も
上記のページから可能です♪


ご参加をお待ちしております😊


LINE@からもお申し込みが可能です音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada