スタイルが悪く見える使い方していませんか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
「スタイルが良く見える」
ようにするには
着こなしや靴の選び方など
様々な工夫が必要です。
 
 
生まれつき
身長が高くて
スタイルが良い人は
工夫は少なくても良いと思います。
 
 
でも
私のように
モデルでも背が低い場合には
いつも10センチの
ハイヒールを履き続けたり
ファッションに気をつけたりなど
かなり苦労をしたものです…
 
 
近年は足の事を学び
健やかな足のために
スニーカー生活をするようになりましたが
それでも
ファッションの選択や
バッグを持った時の位置などは
いつでも工夫しています♪
 
 
今日は夕方から
娘と待ち合わせして出かけましたが
目の前の女性のバッグの持ち方が
とても衝撃的でした‼️
 
 
バッグの持ち手
ショルダーストラップの長さですが
買ったままだと
長すぎる事が多いです。
 
 
斜めがけでも
片側の肩にかける時にでも
腰の位置やお尻の上辺りに
バッグが乗るような位置だと
脚も長く見えて
スタイルが良く見えます。
 
 
なのに
かなり長めに持つ方が多く
レッスンでもそれについては
指導させていただいてます。
 
 
今日見た方は
お尻の下のラインに
バッグの上の位置が来ていて
歩く度に太ももに当たり
重そうに見えるだけでなく
歩きづらそうだったし
スタイルさえ
よく見えなくなるほどでした…
 
 
本当に大切ですので
分からない方は
ストラップの長さを変えてみて
どの長さが一番キレイに見えるのか
見直してみてくださいね〜😊
 
 
 
現在はお盆期間中ですが
他県からの車が多くてビックリ❣️
関東やもっと先からも訪れていました❣️
 
 
PARCOで開催している
きっこうちゃんと東北物産のコラボを
娘が見たかったそうで
一緒に行ってきました🎶
 
 
「きっこうちゃん」とは
2012年仙台にて誕生した
“カラダ以外は縛られたくない” 
がモットーのシュールなキャラクター

20日までの開催です♪

 

亀甲縛りをしています〜笑

 

こちらや

 

こだまのどら焼きさんなど

 色々とコラボしています❣️


きっこうちゃんアイランド〜

 

PARCOではのんさんがデザインした

 

とっても可愛い

七夕飾りがありました❤️

 

直前にチャンポンを食べたけれど

 

娘がお腹空いているとのことで

駅裏にオープンした

 

「soda」さんで食事

 

 PARCOで買った洋服に着替えた私🎶

 

お休みではありませんが

色々と刺激があって

楽しいお盆期間です❣️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada