髪は女の命!なのに… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


「髪は女の命」
と言われるほど
女性にとって
髪の毛は大切です。


毎日髪をセットしている私は
伸びている事にも気付かず
美容室に行って改めて驚きます
命なのに…


母は昨年10月に
北海道でパーマをかけてから
仙台へ来たのですが
パーマが落ちてきたので
昨日美容室に連れて行きました。


それと一緒に
私もカットして
ゴールドのラインを
伸びた部分に
追加で入れて頂きました。


私のスタジオが入っているビルの
2階にある
「ブランケット」さん


母の髪型は

札幌から来た時に

写真に撮っていたので

その写真を参考にカットして

パーマをかけて頂きました。



パーマが落ちてきても

自分でカーラーを巻いて

セットしているので

かなり長持ちするのですが

後ろの髪の毛を

自分で切っていたので

慌てて連れて行ったのです💦



今日は

フェイスリフトアップレッスンで

頭皮を触るため

髪を下ろしておこなうので

偶然ギリギリ間に合って良かったです❣️



終了後に

母を自宅に送り届け

長野県からいらした方と

食事会に行きました。



フェイスリフトアップレッスンに

必要な物を買い出ししながら

会場に向かっていたら

5回も知人達にお会いしてビックリ‼️



長野県で

測定会をおこなった際に 

オーソティクスを作成された女性で

仙台にはよくいらっしゃるそうで

いつも仙台でお会いしているという

お友達も同伴されました。



その方は

私は初対面でしたが

以前に娘がお世話になった方で

その方の息子さんのお嫁さんも

合流したら

偶然私の知り合いの方でした❣️



4人がそれぞれ

2人は知っているけれど

ひとりだけ初対面という

不思議なご縁の集まりになりました〜



「晴れの日」さんは

私も2度行ったことがある

駅前店が満席だったそうで

国分町店にて♪



4人での食事なので

お刺身の盛り合わせ以外に

10品ほど食べましたが

どれも美味しかったです😊



帰りはお嫁さんのご主人が

車で迎えにきてくださり

自宅まで送ってくださいましたが

ご主人も知り合いでした❣️



最近は偶然の出来事が多いですが

まさか遠い長野県がらみで

そんな出来事が起こるなんて

日本って狭いです〜😊



あっという間に週末ですが

良い週末をお過ごしください❣️



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada