生まれて初めてのヒッチハイク♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

歩くの好きだが場所による…

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 

瀬見温泉2日目の今日は

バイキング会場で朝食♪

ものすごい種類で

とっても満足でした〜❤️

ホテル内では数人にしか

お会いしませんでしたが

会場にはたっくさんの人❣️

 

 

昨夜露天風呂でお話しした女性は

大阪からお友達と4人で

こちらを訪れていたそうです😊

 

 

その露天風呂に食後もう一度入り

娘はもうちょっと寝て

チェックアウトしましたが

電車の時間まで3時間もあるので

前日行っていない場所へ

ホテルに荷物を預けて出かけました〜♪

 

 

外に置いてあった

Instagramのパネルで撮影🤭

 

こちらは子授かりと安産の

「亀割子安(かめわりこやす)観音」

娘のために祈って来ました〜

まだ結婚相手も居ないのに💦

見事な杉の木❗️

 

 

奥の院を目指して

大自然の中を進みました

 

良い景色❣️

でも奥の院が見つからず

ホテルの近くへ戻り

 

 

鳥居の先の

三吉山自然植物園を探検❣️

 

直前まで降っていた雨で

洋服が濡れそうなので

ここから引き返しました〜💦

途中で昨日娘が気に入った

どぶろくを買いに酒屋さんに行ったら

奥の院は登山靴など

本格的な服装じゃないと登れない

とお聞きしたので戻って正解でした♪

どぶろく3種類制覇した娘🍶

 

 

預かっていた

ホテルの荷物を引き取り

徒歩15分の川の駅

「ヤナ茶屋もがみ」へ向かいましたが

歩道が無くて恐怖😣

しかもその先のトンネル内が超怖くて

走って通り抜けました💦

 

 

川の駅にて

あゆ天の十割そば

山形なのでお蕎麦が美味しい❤️

 

 

こんな良い景色を楽しみながら❣️

 

外でも食べられます♪

 

娘とパチリ♪

 

2階もあり

 

マッサージチェアを見つけたので

10分間の癒しの時間🎶

 

 

マッサージチェアから見える景色

川釣りの道具などもありました〜

帰りは歩道の無い道路を歩きたくなくて

たまたま通りがかった車を

ヒッチハイクして乗せて頂きました〜♪

 

 

母に買ったお土産の一部を

乗せてくださったおじさんにお礼をし

15分が2分に短縮され

瀬見温泉駅へ到着〜🚉

 

どぶろくを飲む娘 笑

 

昨日電車でお話ししたおじさんは

電車で山菜を取りに行ったそうで

ビートキヨシさんと

同級生だとおっしゃってました〜

 

そのおじさんが

たまたままた目の前の席に😱

今日は山菜を売りに行くそうです〜笑

腰には熊よけの鈴が付いてました🐻

 

 

昨日と今日の写真を動画にして

InstagramやFacebookに載せました

昨日の写真

 

 

今日のです♪

 

 

この2日間は

テレビもネットも使用せず

自然の音だけで過ごしましたので

カエルの鳴き声がBGMでした。

 

 

仙台に帰ってきたら

車の音だけでもすごくって

改めて音の大きさに驚いたのでした💦

 

 

今月はたくさん大自然を楽しんでます❣️

もうすぐ5月が終わりますね〜

古川から瀬見温泉まで利用した

奥羽東線は廃線の可能性大だそう❗️

 

 

途中の駅には

鳴子温泉

中山平温泉

赤倉温泉

もありますので

ぜひご利用ください❣️

 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada