この映画観ましたか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
GW期間中の5月6日土曜日は
祝日ではなかったため
ウォーキングクラスと
エゴスキュークラスの
レッスンを開催しました。
 
 
ところがこの日は
福島FTVカルチャーセンターが
GW関係で休日のため
エゴスキュークラスは
1週間前にレッスンを開催してました。
 
 
なので
プライベートレッスンのご予約を
受けていたのですが
こちらも延期になりました💦
 
 
土曜日のレッスン後に
測定会をお願いされてましたが
その方もレッスンを欠席され
2レッスンの後は
ポカンと空いたのでした〜
 
 
そんな時は
いつも何か予定が入るのですが
今回は土日だけ休日の友人と
映画に行く事になりました〜♪
 
 

ドラマで観ていた

「TOKYO MER」劇場版

 

レッスンを終えて

真っ直ぐにPARCO2の映画館へ❗️

レッスン後なので喉が渇き

1階の飲食店で駆けつけ1杯のビール🍺

 

 

事前に予約していたのは

いつもの一番後ろの席ですが

珍しく階段のど真ん中でした💦

この日は雨のせいか

映画館はかなり混んでました〜

またまたビールとポテト♪

 

 

主演の鈴木亮平さんは

映画初日の空いた時間に
「ヒット祈願で神社に行った」そうですが
「道に出たら『亮平さん!?』と言われ
パッと振り向いたら佐藤栞里 さんだったそう❣️
 
 
ドラマシリーズで
鈴木亮平さん演ずる
喜多見の妹涼香さん役を演じていたのが
佐藤栞里さんなので
偶然にかなり驚いたそうです♪
 
 
ドラマでその妹の涼香さんが
亡くなってしまったシーンは
かなりショックでした…😂
 
 

いやぁ〜

カッコよかったぁ〜❤️

ドラマを観ていない人にもオススメです😊

 
 
映画大満足で
飲み会へGo❣️
 
 

GW最後の土曜日は

休日のお店が多く

空いていたのが

先日行った「仙台ほむら」さん

入れてラッキー🎶

ビールは2杯飲んだので

びわみんサワーと

辛メンマからスタート〜🎶

 

 

美味しかった

たらこの天ぷら

 

山形牛のとろとろモツ焼き

 

やげん鶏の軟骨

 

酎ハイを数杯飲んで

最後は日本酒🍶

 

おつまみはホタルイカ

どれも美味しいです💕

 

 

2件目はPARCO2に戻り

スパークリングを♪

 

レッスン後だったので

運動着で行きました〜笑

 

ゴールデンウィークは

あっという間に

終わっちゃいましたね〜

 

 

海外へ行った方や

各地への旅行など

楽しみ方はそれぞれですが

私は近場のみで遊んでました〜😊

 

 

仙台市では

「こちら」のイベントが

6月18日まで

広範囲で開催されます。

 

仙台市民なのに知らなかった💦

 

 

たまたま野草園で

パンフレットを見つけましたが

今月は青葉まつり

6月は仙台国際ハーフマラソンなど

多くのイベントがあります。

 

 

エゴスキューのクライアントさんは

先日東京で開催された

フルマラソンを完走されたそうで

体力さえあれば

何でも楽しめますね〜🎶

 

 

いつでも健康体で

たくさん遊んでくださいね❣️

 

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada