美しい物達と対面した一日♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
GWの終わりは
雨になってしまいましたね…
 
 
先日は娘と「野草園」を楽しんだあとに
「藤崎百貨店」で開催されている
柴田あゆみさんの
切り絵展覧会に行きました〜

こんなに大きな作品❣️

音楽とコラボされていて

異空間でしたよ〜🎶

 

 

森山良子さんの

コンサート舞台も

切り絵で作られているそうで

かなり大きな作品もありました。

 

神秘的〜

 

色が変わります♪

 

ビンの中に作品が❣️

 

立体的に見えます。

 

108枚からなる作品や

20〜30枚での作品もあります。

 

細かい作業に驚きます!

 

 

 

 

肺から出る芽🫁

 

ライトで照らされるのが美しい❣️

 

天井から糸で吊るされてます。

 

会場を後にして

デパートの各階を見ながら

降りていたら

別の展覧会も開催されてました〜♪

 

 

 

 

1階と6階で開催されていたのは

奥田雄太氏の絵画展

美しい物をたくさん観た一日でした❤️

 

 

そのあとは

「HoNne(本音)」さんに向かったら

Googleマップのガイドが

こんな立体的になりました😱

 

地下への階段を降りると

こんな素敵なエントランス♪

 

中も可愛い造りでした〜

 

大きな店内

 

壁にはスクリーンが♪

 

大きなチーズオムレツと

 

ポルチーニのリゾット♪

 

ビールを戴きました〜❣️

 

野草園という

静かな自然を楽しんだ後に

多くの人が行き交う街なかまで

ギャップの大きい1日でした❣️

 

 

野草園では

雨が不足しているようでしたが

週末の雨で

植物達が喜んでいる事でしょう☂️

 

 

昨日は

ウォーキングとエゴスキュークラスでしたが

連休中にも関わらず

多くの皆さまにご参加頂きました。

 

 

藤井聡太さんが

いわき市でおやつに選んだのは

こちらの「じゃんがら」で

入手が難しいそうですが

 

いわきに行ったクライアントさんが

購入してくださり

お土産でいただきました🎶

 

昨日は雨の予報でしたが

そんなに降らなくて

良かったです❣️

 

 

明日から

普通に仕事がスタートしますね〜

アクティブに動いた方や

ゆっくりされた方など

様々な過ごし方をされたと思います😊

 

 

GWは一番太りやすい時期

と、言われてます

たくさん食べたら

たくさん身体を動かし

着いたお肉はお早目に解消しましょ🎶

 

 

パーソナルトレーニングも

プライベートレッスンで開催してます

いつでもご用命くださいませ🎶

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada