イレギュラーな事が起こる日? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日からマスク着用が
個人の判断になりましたが
東京では9割以上の方が
まだ付けていました💦
 
 
今朝のニュースで拝見しましたが
「加齢で鼻が大きくなる」
そんな事があるなんて
知らなかったです💦
 
 
軟骨を繋げている靭帯が
年齢と共に劣化して
鼻が横に広がるそうです…
そういう人は
マスクで隠したいですよね…
 
 
今日は東京にて
10時〜17時まで
CSソックスの講習会で
とてもたくさん学んできたので
後日ゆっくりブログに書きます。
 
 
なので昨夜は東京泊しましたが

海外のサイトでホテルを予約したら

PCR検査を受けなくてはいけなく

仙台で受けてきました。

 

 

私も知らなかったのですが

こちらのクーポンの

2000分が含まれていたのです😱

 

コンビニで利用可能だったので

ホテルで飲む

スパークリングや

おやつなどを購入しました〜

 

ホテルは歌舞伎町でしたが

新大久保駅の方が近いので

昔新大久保の珈琲会社で

アルバイトをしていて

懐かしみたく降車しましたが

全く違う街になってました…😱

 

 

大きな公園を抜けたら

 

テレビでよく放送されている

たくさんの人が往来するストリート

思いがけずラッキー❣️

 

ホテルで作業をしてから

新宿伊勢丹へ♪

私が就活している間

アルバイトをしてましたが

新宿で外資系の企業に就職し

OLをしていた懐かしの野村證券ビル(左)

 

その近くに

伊勢丹があり

お昼は地下でランチを買ってました

いつも豆大福も買っていたので

ちょっと見に行ったのです。

 

 

ところがどのお店も

ものすごい行列で

しかも男性ばかり!

考えてみたら

ホワイトデーが近いからですね〜

 

 

ホワイトデーと大福は

全然関係ないと思ったら

かなりの行列だったし

昔のお店とは違う雰囲気だったので諦め

婦人服売り場へ

流石の品揃えでした〜💕

 

 

帰りは花園神社へ

 

ゴールデン街は

早い時間なのに

多くのお店が開いていて

たくさんの外国人で賑わってました😊

 

お腹が空いてきたので

新宿駅方面に向かっていたら

長崎ちゃんぽんの看板を発見❗️

つい先日まで

長崎チャンポンの事を考えていたのです💕

 

 

仙台で近所のリンガーハットも無くなり

この日のお昼は東京スタッフと

麺を食べたので少し迷いましたが

 

口コミでは

リンガーハットより美味しいとのこと

本当に美味しかったです💕

 

もう1件で

串揚げを食べながら飲んで

ホテルでWBCの応援をしていたけれど

スパークリングを1本空けたら

7回くらいで寝てしまいました…💦

 

 

今日はセミナーを終えて

会場が幡ヶ谷だったので

美味しそうなタコスのお店

「幡ヶ谷メキシポン」

に行こうと思ったら定休日😱

 

 

大宮経由で行きたいお店に

寄って帰ろうと思ったら

湘南新宿ラインが止まっていて😱

 


東京駅に変更して

夕方の新幹線で帰ろうと

新幹線の予約をしたら

平日なのにかなり混んでいましたが

30分後のを予約出来ました❣️

 

 

ビールが飲める

パン屋さんで

パンを購入しましたが

アルコール販売が無くなっていて😱

 

 

時間がないので諦めていた

グランスタのタコス屋さん

「北出タコス」を

掲示板でたまたま発見したら

テイクアウトをしてました😱

 

 

オリオンビールで

3種のタコス🌮

ひとり車内飲みです〜😊

 

出発前に東京駅で

マヤ暦のメルマガを読んで知りましたが

「今日は黒キンでもあるので


計画通りにいかないこともあるかも。」

だそうです…

 

 


みなさんは

そんな出来事がありましたか?

 

 

イレギュラーな事が起きても

それを楽しむくらいの心持ちで


毎日を楽しんでくださいね💕

 

 

2日間の

出来事ばかりで

ごめんなさい🙏

今日もお読みくださり

ありがとうございます🥰

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada