姿勢と食量は関係大! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

食べるのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


今回の沖縄旅行は
5日間なのですが
沖縄には美味しい物がたくさんあるので
食事の予定を立てるのが
とっても楽しみです🎶


この日は12時からオープンする

燕郷房(ヤンキョンファン)さん


お昼までは待てないため

娘からの情報で

国際通りのローソン松尾店で販売している

大東寿司を買ってホテルで食べました。



空港で販売している

いつもの会社とは違いましたが

こちらも美味しかったです♪


真空パック


中華料理の

燕郷房(ヤンキョンファン)は

今までの

以前からYouTubeで見ていましたが

中華料理の概念が変わるほど💕



「こちら」


スタッフはいつも

「お肉だけの酢豚が食べたい」

と言ってましたが

それがここにあったのです🎶



建物も素敵♪


中には蓮の花や


燕があちこちにおります🐦


先ずは前菜の牡蠣から


ソースが辛くて美味しい

センマイ刺し


かけて戴きました〜♪


こちらがその酢豚

お肉がゲンコツくらいの大きさですが

お箸で切れるほどの柔らかさ🎶

タレの味も絶品で感動しました❣️



五目焼きそば

メニューが中国語で写真が少ないので

事前にチェックしておくことを

おすすめします♪

「サイト」はこちら



国際通りの近くにも

カジュアルな姉妹店があるのです〜

深夜の閉店後の写真


日曜日は国際通りがホコ天♪


モノレールで

原生林が多い末吉公園へ


ウォーキングを楽しむには

自然が多く

空気もキレイだし


川や滝もあり


起伏が激しいですが

歩きやすく

モノレールで行けるのは嬉しい♪


その帰りに

古島駅で降りて

出雲大社を訪れました〜笑


国内で分社があるのは沖縄だけ!

1970年(昭和45年)

沖縄の祖国復帰を記念して

日本の美しい文化を伝える目的で

島根の出雲大社から

沖縄分社として建立されたそうです。


吉凶が書いていない

おみくじを引きましたが

旅行よい そうで

今回は全体的に良い内容でした〜😊



国際通りに戻り

夕食の予約時間まで飲み会🍻

サンピンハイ♪


夕方から「じまんや」さんへ


お通しはチーズ豆腐など

美味しい💕


もずくを

付けダレで食べるという

珍しいタイプ

電話がひっきりなしにかかってきたり

お客さまもたくさん訪れてましたが

みなさん断られるほどの人気店

予約必須です‼️



パイナップル豚のロースカツも

柔らかくって美味💕

酢豚などの料理に

パイナップルを入れると

お肉が柔らかくなりますが

それを食べさせて育てるなんて

すごい発想です😱



海鮮の酢味噌和え


そして夜食は

先日行った「小桜」さんの姉妹店

「小梅」さんへ



前回気になっていた「みそピーナツ」


グルクンフライ


スーチカー


ポテトサラダ入りの磯辺

どれも美味しく

カラカラで泡盛を楽しみ


閉店まで飲んでました〜



その後は

珍しいお酒でホテル飲み


初のミルクルトはまさかの炭酸飲料〜


約2万歩も歩きました〜♪


ただ

満腹だと

姿勢を意識できずに歩いたため

あまりお腹が空かず

思ったより食べられなくって

残念…



今日は意識して歩きました😊



何歩歩いても痩せにくい

という方は

歩き方にも問題があると思います。



特にお腹の筋肉

腹筋を使って歩くと

お腹が空きやすくなりますよ💕

少しだけでも凹ませて歩きましょ🎶



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada