ある女優さんのお言葉♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

痛みはストレス!
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。


74歳で
素晴らしいプロポーションでご活躍の
女優さんが
1月6日に出演された
「徹子の部屋」で
エゴスキューの事をご紹介くださいました♪
 
 
その女優さんのお言葉です❣️

もう10年ほど続けているのが

「エゴスキュー体操」

身体のゆがみが原因の

痛みを和らげるための運動療法ですが

誰でもできる簡単な体操です。

 

 

全身の筋肉を緩めるだけでなく

首、肩、腰、膝、足首などの

骨格を整える効果があるので

1日の始めに必ず一通りやっています。

 

 

お気に入りの音楽を聴きながら

ゆっくり時間をかけて

身体だけではなく

心もほどけてゆき

とても気持ちいいんです。

 

とのことです🥰

 

 

心もほどけてゆくと

おっしゃってましたが

痛みがあるだけで

人はストレスを感じます。

 

 

問題なのは

ストレスは

意外と自分では感じにくい事…

 

 

知らない内に

少しづつ

溜まっていくんですよね…

 

 

エクササイズをおこなって

心からゆっくり

ほぐれてくださいませ〜🎶



エゴスキューが選ばれる

4つの理由として

エゴスキュー本社のHPに

以下の事が開催されてます。

簡単なのに

効果絶大なのを

よく驚かれます😊



仙台のクラスの方は

毎朝ご主人と一緒に

おこなっている方もいらっしゃいますし

ある方はご主人に腰痛がある時だけ

寝るだけのエクササイズをすると

腰痛が楽になるとおっしゃってます❣️

 

 

よくギックリ腰になる

という方も

年に4回ほどだったのが

徐々に少なくなり

なったとしても

すぐにエクササイズで改善し

今ではならなくなったりなど

様々な症状に効果的なのです。


 

仙台クラスのスケジュールは

以下の通りですが

エゴスキューはどのタイミングでも

スタートが可能です🎶

 

 

オンラインで開催している

クラスもございますので

ご家族のみなさまと

自宅で一緒におこなうことも可能です❣️

 

いつでもご参加を

お待ちしております😊


 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada