余命2年!? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 

 

昨日は全身の痛みに

苦しんでいた母ですが

今朝は全ての痛みが良くなり

12時間連続で眠れたと

泣きながら喜んでました!

 

 

そのくらいで泣く?

と、思いましたが

認知症特有の睡眠障害のため

5時間連続で寝れると良いほうで

たまに1時間という事もあるので

12時間も眠れたのは

何十年振りだそうです〜

 

 

今日もエゴスキューの道具

タワーを使用して

片足15分づつの

計30分寝るだけのエクササイズ

をしてもらいました。

 

 

そんな痛さのため

昨日は脳トレ学習を休んだら

今日はかなりスピードが落ちていて

たった1日でも

こんなに違うのだと驚きました。

 

 

私と一緒に住んでいるので

痛みも改善したと

いつにも増して

同居した事を喜ばれました♪

 

 

 

中学の同級生が

北海道の羅臼から写した

今朝の写真です。

 

朝日の下は

25キロ先の国後(くなしり)島

未だにロシアに不法占領されています…

「こちら」

 

 

 

今回のロシアの戦争によって

北海道の漁師さん達は

日露交渉が進まず

本当に大変なようです…

詳しくは「こちら」

 

 

早く平和に戻ると良いですが

2022年最後の「徹子の部屋」で

タモリさんが2023年について

最後におっしゃった言葉は

 

「新しい戦前になるんじゃないですかね」

 

です...

決して他人事ではありません。

 

  

先日のテレビ番組では
森保監督×栗山監督
ダブル監督の対談が
放送されてました。
 
 
日本の魂を
生かす事が大切だと
おっしゃってました♪
 
 
何年も前に話題になりましたが
日本の国家「君が代」は
ヘブライに置き換える事ができて
その意味がすごいんです!
 
 

【日本語】【ヘブライ語】 【訳】

君が代は クム・ガ・ヨワ 立ち上がり神を讃えよ
千代に  チヨニ     シオン※の民 ※イスラエルの歴史的地名・形容詞
八千代に ヤ・チヨニ   神の選民
さざれ石のササレー・イシィノ喜べ残された民よ救われよ
巌となりてイワオト・ナリタ神の印(預言)は成就した
苔のむすまで コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全地に語れ

 


 全部合わせると

「立ち上がり神を讃えよ 

神に選ばれしイスラエルの民よ 

喜べ残された人々 救われよ 

神の預言は成就した 

これを全地に知らしめよ」

といった感じになります。

 

 

先日眠れなかった夜に

テレビを見ていたら

坂本龍一さんが出演されてました

2度目のガンに罹患され

余命宣告をされたそう…

お身体もお辛そうでした。

 

 

近年はガンが多いため

余命を宣告されるのは

多くの方が経験されると思います…



坂本龍一さんの

「戦場のメリークリスマス」

が大好きなので

これからも素晴らしい曲を

奏でて欲しいです❣️



青森在住で
自然栽培・奇跡のりんごで有名な
木村秋則さんは
絶対不可能だと言われていた
無農薬でりんごを作っています。
 
 
木村さんは
UFOに乗った事があるそうで
その中にあったカレンダーは
2024年で終わっていたようで
同じ事をおっしゃっている人もいるのが
気に掛かります…
 
 
という事は
地球の余命は2年なのでしょうか?
 

「余命2年」と言われたら

今の生活は変わりますか?

 

 

そんな事を

ちょっと意識した

各情報でした。

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です〜笑
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada