外反母趾でもパンプスを履きたい方へ! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

いくつになってもパンプスは履きたい
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
女性の足のお悩みで多いのが
外反母趾ですが
男性のお悩みでもあるので
ハイヒールなどの
靴だけが原因ではありません。
 
 
逆に
長靴やクロックスなど
幅が広い履物の中で
足が動いてしまうことが
原因の場合もあります。
 
 
昨夜は
他県から新幹線で
測定にお越しくださった方は
外反母趾と怪我が重なり
約2ヶ月間足の痛みが止まらず
ご相談をいただきました。
 
 
試しに
私のインソールを
装置してみたら
ヒールの靴も
スニーカーも
全然痛くなく歩けたのです!
 
 
大至急欲しいとの事で
プラス料金になりますが
初めてエクスプレスで
仕上げて頂きました。
 
 
通常は約1ヶ月かかりますが
最短だと
9日で受け取りが可能なので
本当に痛みがひどい方や
海外からお越しの方などに
ご利用いただける新サービスです。
 
 
外反母趾の方は
パンプスやハイヒールを
あきらめてしまう場合が多い訳は
足が前にズレてしまうため
摩擦されて痛みが増幅されるからです。
 
 
ところが
土踏まずの部分を
インソールが支えてくれると
前にズレる事がなく
楽に履く事ができるのです。
 
 
今日のクラスでは
他店でインソールを作成された方が
作った瞬間に
足が楽になったと喜んでました。
 
 
ところが
私のスタジオで作成している
オーダーメイドのインソール
オーソティクスと比べると
使用可能な年数が3分の1なのに
金額が約3倍で驚いてました!
 
 
私のスタジオのは
25,000(27,500税込)からですので
それと比べると約4倍の価格!
意外と高価なのもあり
中には20万と言うのも
お聞きした事があります。
 
 
外反母趾だからと
パンプスを履くのを
諦めなくても大丈夫です🎶
 
 
痛みがある方も
ご自身のパンプスなどをご持参の上
お試し用のオーソティクスを
試着にお越しください♪
その差は歴然ですよ〜😊
 
 
 
今日で
青葉カルチャーの
エゴスキュークラス
3ヶ月コースが終わりました〜

 

3ヶ月限定でしたが

こんな大きなスタジオで

気持ち良くレッスンできました。

 

先日

大動脈乖離で緊急入院された方も

今日ご参加され

拍手でお迎えしました‼️



エゴスキューを始めてから

本当に調子が良くなり

自分の体の可能性を信じて

これからも続けてくださるそうです❣️

 

 

他にも以下のご感想を頂きました。

 

1回目のレッスンで

既に腰痛が無くなった。

 

良い姿勢が苦痛ではなくなった。

 

寝るエクササイズで

内臓の位置が変わるのが分かる。

 

骨粗鬆症になってから

身体全体が不調で

半身不随のような気持だったのに

レッスンに来てからは

痛みも楽になり希望が持てた。

 

正座ができるようになった。

 

前向きに生きられるかな?

という思いが芽生えた。

 

などなど

私もとっても嬉しいです❣️

 

 

私達トレーナーやセラピストは

クライアントさんに

痛みを改善して頂くだけでなく

これからの人生を

健やかに楽しめる身体作りの

お手伝いをさせて頂いてます。

 

 

痛みがあると

それだけでストレスを感じ

未来への意欲など

感じられないものです。

 

 

さらに

良い姿勢を維持しやすくなるので

いつまでも印象良く

過ごして欲しいのです。

 

 

人の可能性は無限大です

決して諦めず

自分で健康維持を心がけ

遊びながら楽しんで

残りの人生を過ごしましょう〜😊

 

 

来月は体験レッスンも

受け付けております。

詳しくは「コチラ」です♪

 

 

 

エゴスキューレッスンは

いつでも体験可能ですし

東京エゴスキュークラスは

オンラインでも体験できます

小さな事でもご相談くださいね。


 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada