年齢を重ねると避けたい事… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

カラー写真を白黒にしてみました♪

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


若い頃はよくしていた
飲んだ帰りに食べる
「〆(シメ)ラーメン」


ところが
40代後半になると
丸々体重に反映されるため
〆なくなりました〜笑


昨日娘と飲食をした帰り
娘が「〆パフェに行きたい!」
と、言い出したため
一緒に行くことにしました。


居酒屋の入り口は
帰りにはライトアップされて
キレイでしたよ〜💡


北海道には
夜営業している
パフェのお店が多いのですが
仙台は少な目なのです。


そんな中
娘が前から行きたかったらしい
「barカブトムシ」
帰り道なので寄ってみたら
クローズでした〜泣

残念‼️

今度リベンジします‼️



その先にある

もう一件のパフェが食べられる

「チョコレートな関係」

こちらもクローズ😱


美味しそうな写真のみ

ドアに貼ってありました 泣


さらにその近くの地下にある

「e'tonne'」さんへ行ったら

入り口に貼ってあったのは

「フルーツサンドのひ」


これね😆


お店に入ってみたら

やはりフルーツサンドしか

販売していませんでした💦

残念‼️



お店の方が

パフェのお店を教えてくださいましたが

かなり遠くに戻る場所だったし

超寒かったしで

断念…泣



その近くの

ロイヤルホストも

コロナが原因なのか閉店してしまい

もう娘は躍起になって

絶対にパフェを食べてやる〜

モードに突入❣️



もう

口がパフェになったのでしょう 笑

Mr.Yabatanの真似

「とてもビックリした〜!」

と言いながらさまよいました 笑



少し戻って

ファッションビルの地下へ行き

ようやくパフェにありつけました❤️


可愛いカフェ

因みに

帰りにこの傘に

髪の毛が引っかかり

取れなくなりました 泣



私は娘のパフェをつまみながら

グラスワイン🍷


満足して

帰りにスイーツを買って

徒歩で帰宅しました〜🚶‍♀️


本当は往復徒歩で行くつもりが

片道自転車になったので

運動量が食べた量に及ばず

今朝はみごとに体重が増えてました💦



昨日は用達しに行ったら
娘の珍しい車を見かけたと
知人の奥さんが
お饅頭を持って
走ってきてくださいました。

間違いなく太る❣️



また明日からダイエットです😊

足の痛みがゼロに回復したので

運動とウォーキングをおこないます❣️



最近は

痛い事が多かったですが

猫の二世に引っ掻かれた手の傷も

その日に雑巾を絞りすぎて

その日のうちにカサブタになりました〜



薬指の下は

手相的には

金運の線なので

運命が変わることを祈ってます😆


月末木曜日の

ウォーキング&エクササイズの

単発レッスンは

来週の31日13:00〜の開催で

明日は開催しませんので

ご注意くださいね‼️



今まで単発レッスンを

ご体験した事がない方!

運動とは何か!

いつまでも自分の足で歩くには

どんな筋肉を

動かさなくてはいけないのか?

を、ぜひご体験ください😊



来週お待ちしております❣️



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada