備えあれば憂いなし | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨夜は九州で大きな震災があり
宮城県沖地震のように
塀などが倒れていて
被害の大きさに驚きました
被害に遭われた方へ
心からお見舞い申し上げます。
 
 
先日のトンガでも
約9割の人が被害に遭い
飲料水が6万リットルも
不足しているようです…
地球の中心が活発に動いているので
備えをしておきましょう…
 
 
お水など
どのくらい確保するのか
家族の人数によって違いますが
「こちら」のサイトでは
多めに見積もられてますが
特にお水は必須ですので
いつも確保しておきましょう!
 
 
先日は
お水やお湯で作れるご飯
15セットくらいの賞味期限が
今月いっぱいだったので
レッスンでみなさんに配って
召し上がって頂きました💦
 
 
1年が経つのは早いので
賞味期限も
たまにチェックして
メモしておくと良いでしょう〜


かなり多くの缶詰も
賞味期限間近…
早目に食べないと…

 
 
昨日は仕事が早く終わったので
近所のタピオカ屋さんに行きました
タピオカ目当てではなく
昼間から飲めるBARでもあります。
 
 
そこにたまたまコーヒーを買いに来た方が
北海道ご出身の方で
すぐ近くでジムを経営されているそうで
パーソナルトレーニングが終わる頃
ジムを見せて頂きました〜
 
 
1階に郵便局があるので
よく訪れるビルの最上階にある

「WITH」

オーナーの松岡さん

 

左奥のマシーンは

仙台ではここにしかないそうですよ〜

ジムに行った事がない私には

とても新鮮でしたし

スタッフの方が

ミスユニバースの事をよくご存知で

共通の知人の話しで盛り上がりました♪

 

 

ブルームーン13では

猫の保護活動をされている方や

以前にプライベートレッスンに

何度かいらした方にも

お会いできて

かなり濃密な偶然でした〜

 

 

お若いご夫婦て経営されている

可愛いお店です💕

こちらに訪れたのは

タピオカは2度購入してまして

BARは半年振り2度目ですが

奥さんを電話でお呼びされたようで

久しぶりにお会い出来ました♪

 

 

駅の東口にはBARが少ない上

10:00〜0時までと

朝から夜中まで

通しでオープンしている

貴重なお店です。



働き過ぎのご主人の

健康が心配になりますが

まだお若いので大丈夫なのでしょう〜

 

 
若いだけで
頑張れますからね〜
今度はランチで訪れたいです♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada