スタジオから徒歩1分で異国気分♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
私の髪型は
ブログの写真でもお分かりのように
いつもセットしています
アップスタイルが多いのですが
最近は肌寒くなってきたので
髪をおろす機会も多くなってきました。
 
 
アップにしていると
ほとんど気付かないのか
髪の伸び方
どんなに伸びても
セットしてしまえば気付かなく
知らないうちに伸びてます…
 
 
最近ブラッシングしたら
切れ毛が目立つようになり
指の通りも悪くなってました
昨日はぽっかり時間が空いたので
カットしに行こうと思ったら
美容室がお休みの月曜日💦
 
 
スタジオのビルの2階の
いつも行っている美容室もお休みあせる
 
 
友人と一緒に行こうと
ネットで調べてみたら
スタジオのすぐそば!!
徒歩1分くらいのところに
美容室がありました〜音譜
 
 
でもそこはいつも通ってますが
美容室は見た事がないのですあせる
しかも1階の路面店で
よく知っている「タゼン」というお店の隣
ますます謎でした笑い泣き
 
 
とりあえず行ってみたら
ビルのエントランスだと思っていたのに
美容室のエントランスだったのです!!
少し奥まっていたので気づかなかったようです。
 
 
 「W by GRITTERs(ダブルバイグリッター)」さん
ヨーロッパ調の
ステキなエントランス❣️
 
こんなに広い空間
 
オシャレな待合室
上の3枚の写真は
サイトからお借りしました。
 
 
待合室には
お菓子がたくさんあって
嬉しいけれどガマンしました〜 笑
10センチほどカットしたので
指の通りも良くなりました❣️
 
 
店内は豪華な作りなのに
料金がとてもお安く
カットは¥2500という驚きの価格!!
セットした整髪料が付いているので
シャンプーを追加しましたが
たったのプラス¥500
 
 
シャンプーブローが¥1000なので
髪の毛だけ洗いたい時にも便利です
昼のレッスンと夜のレッスンの間に
洗いたいビックリマークと思う事がありますが
メイクをしていると
自分では洗えないですものね…
 
 
多くのスタイリストさんが
いらっしゃいますが
美人さんが担当してくださいました〜音譜
 
 
これからは
ちょっとマメに美容室に行こう!!
と決意したのでありました音譜
 
 
 
 
連休中はレッスンがあったり
ウェブマガジンの執筆をしてましたが
連休気分を少しでも味わうため
昼間から牛タンを食べて飲んだり
3軒もはしごしたりなど
遠出せず近場で地味に楽しみました音譜
 
 
 
美容室やレストランは
人の目の前でイスに座りますが
スマートに座れておりますか?


重力のままにしていると
ドンドン老化しちゃいます…
 

大きな音を出して座らないためにも
普段から気をつけていてくださいね〜
 
 

今週木曜日は
ウォーキング単発レッスンです
姿勢を維持するための
抗重力筋をたくさん動かす
エクササイズもおこないます音譜
 
 
11月26日(木)13:00~14:10
¥3300(税込)
運動しやすい服装と上靴だけご持参の上
ご予約は不要ですので直接お越しください
 
 
 
LINE@登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada