一目惚れしてしまいました❣️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
夏の終わり頃といっても
まだ暑かった9月の東京レッスン
途中で何があるか分からないので
いつも早目に東京に到着しています。
 
 
お茶を飲んだり
上野・新橋・表参道などで
ウィンドウショッピングをして
時間をつぶしています。
 
 
表参道駅のB1出口から
5分もあればスタジオに到着します
このB1の階段が長いのですが
手前のB3から出ると
エスカレーターやエレベーターがあり
地上では少し歩きますが楽ちんです。
 
 
東京のレッスンに参加される方の中には
この長い階段を自分の脚で登り
自分の体力を測る
バロメーターにされている人もいて
素晴らしい心がけです。
 
 
その9月のレッスンで
私はなぜか出口を間違えて
別の場所に行ってしまいました。
 
 
間違いに気付くのも遅く
気付いた時には
目の前にブティックがあり
そのウィンドウに飾ってあった
ワンピースに一目惚れしました。
 
 
レッスンまで時間がなかったので
試着することはできませんでしたが
レッスン後に行ってみたら
まだ売れていなくて
ショーウィンドウに飾ってありました。
 
 
試着してみたらピッタリで
イタリアから届いたばかりだそうで
セレクトショップなので1点モノも多く
出会いを感じて購入したのでした❤️
 
 
函館でも着ていた
こちらのワンピース
 
一見ドレッシーですが
首・手首部分はゴムというのが
普段使いできるポイントです。

購入したのは良いけれど
黒生地にキレイな花模様で
黄色いアウターにも合わせましたが
黒が一番しっくりきます。
 
 
私は最近黒い服を避けていたので
黒いコートを新たに購入したり
黒いタイツ・レギンスや
スニーカーまで買って
たった1枚の服への一目惚れが
結構大変なことになってしまいました 笑
 
 
惚れた弱みですね…
 
 
その表参道のお店は
ほとんどが海外からの輸入品で
一緒に行ったスタッフは
可愛いピアスを購入したのです。
 
 
前回のレッスンに付けてきましたが
日本製のピアスに含まれている材質に
かぶれやすいそうですが
ヨーロッパの製品には
その材質が含まれていないそうで
かぶれなくて良かったとおっしゃってました。
 
 
スタッフは以前
輸入アクセサリーを
取り扱う会社に勤めていたのですが
輸入したピアスのほうが
ニッケルなどが含まれていないので
かぶれにくく体に合うそうです。
 
 
 
表参道は本当に広いんですよね〜
「ヴェニスの商人」A4出口です
道に迷って良かったです❣️
 
 
 
 
LINE@登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada