目指すのは特別な美しさ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を健康にするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
 
以前のブログに
ヒザを曲げて歩く事のリスクを書きました
 

それ以外にも
太ももが太くなったり
脚が短く見えてしまったり
ヒザを痛めることになりかねません
 
 
最近は
ミセス・日本グランプリ
ミセス・ジャパン
ミセス・アース
などに出場される方々の
プライベートレッスンをおこなってます。
 
 
日本の女性は
結婚・家事・子育てなどで
自分に時間をかける時間が減り
存在価値が分からなくなる
という方もいらっしゃいます。
 
 
そんなミセス達が輝ける機会で
自立心・自信・感性・経験などを
今までの人生のストーリーとして
魅力的に内面の美しさを表現するのですが
もちろん外見の美しさも必要で
ウォーキングレッスンは必須となります。
 
 
通常おこなわれる
ビューティーキャンプが
コロナの影響で開催されず
地方の大会はそれぞれ講師を探して
レッスンを受けているようです。
 
 
ミセスの活動の場が増えて
自信や自負心の高い女性が増えるのは
良い事ですね〜
 
 
大会の場合は
ファイナルでハイヒールを履きますので
特にヒザを含めた
脚の出し方や運び方
頭の先からつま先・指先までの
美しい表現が重要です。
 
 
大会に出場する方でなくても
印象を良くしたい
美しく歩きたい
という女性にも
プライベートレッスンはオススメですよ〜
 
 
美しく歩けることは
健康だけでなく
美しいプロポーションも関係があるので
習うのとそうでないのとでは
大きな違いです。
 
 
大会に出場される方も
初対面の時と
たった1時間レッスンを終えて
2度目にお会いする時には
別人のように変化する方も多いです。
 
 
女性が美しく生きるのは
どなたへも平等に与えられてます
姿勢や歩き方が
そのキッカケになるのが嬉しいです。
 
 
 
 
昨夜は仙台に着いたら
丁度良い気温でしたので
ビアガーデンに行きました〜
東北の夏は短く外で飲食できるのは
本当に短い期間です
もしかして最初で最後?
と思って行ったのですが
この先1週間も毎日30度くらいで
今年だけは夏が長そうです 笑
 
 
 
先日はテレビに出演いたしました
まだご覧になっていない方は
「こちら」左矢印からご覧ください

 

 

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada