スタジオで丸っと変えた物 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を健康にするのが大好きな
Studio airsea主宰の櫻田です。
 
 
スタジオでは
ウォーキング&エクササイズやエゴスキュークラスでも
ヨガマットを使用します。
 
 
コロナ禍では、
みなさまにお手伝い頂いて、
毎回消毒して使用しております。
 
 
今年になってから
スタジオのヨガマットの劣化が目立ち
買い替えたいと思ってました。
 
 
そんな時に起こったコロナ騒動で、
おうち時間に運動をする方が増え
多くの方がヨガマットを購入するため
かなり手に入りにくい事態になりました。
 
 
1本だったら簡単に買えたのかもしれませんが、
私が必要なのは20本程度です。
以前のヨガマットは
スポーツショップで購入したので
同じショップに見に行ったのですが、
6月には完売でした滝汗
 
 
先月末に
撮影でヨガマットを使用するため
ネットで探したら
大量に手に入るようで7枚ゲット‼️
撮影の時の写真です。
 
 
以前は4ミリの厚さを使用してましたが、
今回購入したのは8ミリです。
フワフワで気持ち良い〜❣️
人は良い物を知ってしまうと
元には戻しにくい動物なので、
8ミリのを合計20本購入しました。
 
 
今週は毎日仕事をしてますが、
朝エゴスキューをしているのに
時間が短いせいか体が重たく感じます…
今日はエクササイズ&ウォーキングの
プライベートレッスンで
一緒におこなったら体が軽くなりました音譜
 
 
レッスン後に大量にお買い物をして、
帰宅したらヨガマット到着のメールが来たので、
スタジオへGO!!
ヨガマットをセッティングしてきました😊
 
 
以前はBOXに12枚入ったので
2つのBOXに計24枚置いてました。
みなさまの荷物を置く場所に
シンメトリー(左右対象)に
セッティングしていたのですが、
厚さが倍になると
BOXに入れられるのはたったの6枚
同じBOXが見つからず
ネットでも奥行き30センチのが探せず
昨日はそのBOXを探しに出かけたのです。
 
 
丁度良いのを見つけ
荷物を置くカラーBOXを右側にセットして、
アシンメトリー(左右非対称)に工事
茶色のマットが良かったので、
「アースブラウン」を購入したら
ブラウンのはずがグレーあせる
 
 
昨日のクラスで使用し始めましたが
本日20枚が揃いセッティング完了!!
ひとりで頑張りました〜ニコニコ
 
 
ヨガマットのカバーは
レッスンでマイマットを使用する際に
持ち運ぶのには便利なのですが、
スタジオでは使用しません…
使用方法が思いつかないので、
少し保管して捨てられる運命です。
どなたか欲しい方はお知らせくださいね
 

 
明後日の日曜日はお盆休みの最終日

zoomを使って、

オンラインレッスンを開催します♪

 

 

全身のリンパを流してから

約40種類の簡単なエクササイズをおこないます😊

 

 

最後は

ウォーキングも学べる充実の内容になってますので

体や心が重い方だけでなく

運動不足解消や体力・免疫力UP

夏に負けない体作りのためにも

ぜひご参加をお待ちしております❣️

 

 

日程

✅8月16日(日)16:00〜17:15

料金は通常¥1500(1650税込)ですが、

下のLINE友だち追加から登録していただき

 

 

そこからお申し込みされる場合は

¥1100(税込)に割引きされます。

 

連休最後の日に運動をして

気持ちよく休み明けをお迎えください❣️

 

ご参加をお待ちしておりますニコニコ

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada