サンダルでも足が痛い!! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
 
気付かないうちに
衣替えがスタートしてましたが
そんなの関係ないほど
衣替えの前に猛暑だったりする
変な気候になってしまった日本
 
 
慌てて靴も入れ替えましたが
買っても買っても足に合わなくて
今までにあまり履いていない靴を
今回は処分することにしました
23.5センチですが

もしもよろしければ
単発レッスンなどで
スタジオにいらした際に
1足お持ち帰りください
 
 
娘もオーダーメイドのインソールに
すっかり足が慣れてしまい
昨年は楽に履けていたサンダルを履いたら
あまりの苦痛に耐えられず
ヒール用のをオーダーして
それを入れられるタイプのサンダルを
今後探すそうです
 
 
オーソティクスは
本当はサンダルには付けられないのですが
このように
かかとが覆われているタイプでしたら
目立たなく使用できます
カラーはベージュがオススメです
 
 
 
今後サンダルなどを購入される場合
参考にしていただきたい選び方は
4年前のブログに書いてます

4年前は大阪でレッスンでした
スーツケース取り違え事件が起きたり
読んでいて4年前がよみがえりました😊
 
 
 
今日は
河北TBCカルチャーセンターのレッスンでした
最近は歩いて通っています
途中で20年近く過ごした家の前を通り
いつも見ていたツツジを久しぶりに見ました
内緒ですがツツジの下に
飼っていた金魚が埋まってます…
近所に土が無くてお墓にしてすみません🙏
 
 
カルチャーでも感染対策が工夫されていて
エレベーターも
 
飛沫感染防止シートも
 
ハンガーラックに透明シートです
 
マットも使用前後に消毒します
みなさんの意識が高くて
素晴らしい心がけです‼️
 
 
カルチャーレッスンに参加されている方から
前夜にとっても嬉しいメッセージ

CGみたいだなんて‼️
感謝だなんて‼️
嬉しすぎます〜❤️❤️❤️
 
 
みなさんとたくさん笑って
ルンルン気分での帰り道
お寺も良い景色で
こちらは入り口の歩道が改装されてました
 
その先のお寺は
入り口のツツジがお出迎え
 
今日から梅雨入りしましたが
雨が降っていない日の
涼しい時間を選んで歩いてくださいね
 


今日の午後は大失敗してしまいました!
LINE@で動画を送信しましたが
何と‼️
編集前の失敗動画を送ってしまったのです😱
馬鹿バカばか〜‼️
と、自分を責めましたが
消す事は出来ません…泣
 
 
1分超えている動画なので
編集後の動画を
ここに載せるのも無理でした…
はぁ〜😞
 
 
スクショの写真だけ載せた次第です…
 
立ち直りが早いのが長所なので
以後気をつけます😃
 
 
昨日もたくさん歩いたし

今日もまだ歩きます!
健康維持のために
歩く時間を増やしましょうね
 
 
運動不足を感じたら!!
オンラインでもレッスンを受講できます
「こちら」左矢印からご覧ください

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada