来月ファッションショーが開催されます! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今日は
 
東北生活文化大学のウォーキングレッスンでした
 
こちらの大学では
 
ファッションショーが年に2回開催されてます
 
学園内で学園祭の時と
 
町の中心部での外部公演です
 
私は7年前から年に2回
 
ショーに合わせて
 
出演されるモデルさんに
 
ウォーキング指導をさせていただいてます
 
 
昨年のこの時期は
 
インフルエンザで欠席が多かったのですが
 
今回は35名のご参加でした
 
ショーも見応えあると思います
 
 
基本の姿勢から
 
美しく魅せる歩き方に加え
 
ポーズやターンなどを
 
1時間という短い時間内に覚えて頂きます
 
今回は男子も多かったです
 
ファッションショーは来月2月14日(金)
 
三越定禅寺通り館6階
 
エルパーク仙台スタジオホールにて
 
①17:00〜
 
②19:00〜
 
2回公演
 
当日16:00〜入場整理券が配布されます
 
 
毎回素晴らしいショーなのに
 
入場無料ですので
 
 
三越でバレンタインデーのお買い物がてら
 
お立ち寄りくださいませ
 
 
レッスン後は
 
先生から
 
オーソティクス事業をスタートしたお祝いに
 
花束をプレゼントしていただきました❣️
 
 
珍しく一緒に撮影

素敵なお花に癒されてます
 
嬉しいお心遣いに感謝です❣️
 
一緒に行ったアシスタントにも
 
先生からお気遣いをいただき
 
「先生の周りには本当に良い方が多いですね〜」
 
とおっしゃっていただきました😊
 
優しい方に囲まれて本当に幸せです‼️
 
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada