運動しないでも痩せられる?けど? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を健康で美しくするのが大好きな
 
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
 
年末年始は
 
体重が増えてしまった!
 
と、おっしゃる方が多く
 
どのくらい増えたのかをお聞きしたら
 
2キロの方が一番多かったです
 
中には4キロの方もいらして
 
戻すにはかなりの決意が必要だと思います
 
レッスンではお腹やせの歩き方を
 
みなさんでおこなってますビックリマーク
 
 
 
以前のブログにも書きましたが
 
痩せる必要がある方と
 
必要がない方がいらっしゃいますので
 
下記の記事をご覧くださいね
 

 

運動しなくても

 

体に貼るだけで痩せられる

 

「EMS」という機械があります

 

電気刺激を直接筋肉に与えることで

 

筋肉を動かしトレーニングをおこなう機械のことです
 

 

先日見たテレビ番組では

 

お腹に30分貼ると

 

2万回腹筋をするのと同様の効果があるそうで

 

機械の種類によっても料金のばらつきはありますが

 

そのEMSは

 

30分の料金が10万円くらいだそうですポーン

 

 

ところがこのトレーニングで

 

お腹に下痢などの不調をきたして

 

病院に行く人が多いそうです

 

簡単だけど自分の意思とは違う鍛えられ方なので

 

予想外の事が起きてしまうのですね...

 

 

それ以外の弊害もあるのかな?

 

と、調べてみたら

 

6年も前に

 

国民生活センターにも苦情が寄せられていたようで

 

安全性のテストがおこなわれたようです

 

ものすごく詳しく報告されてますので

 

気になる方は

 

「こちら」左矢印からご覧ください

 

 

自分の筋肉は自分で動かすビックリマーク

 

一番安全な方法だと思いますニコニコ

 

 

 

先日

 

補正できる靴のインソール

 

オーソティクスを購入された方から

 

こんなメッセージが届きました

 


とっても嬉しかったので

 

シェアさせていただきました〜❣️

 

 

今日のレッスンでも

 

オーソティクスを作った方に

 

「足がポカポカしませんか?」とお聞きしたら

 

「暖冬で暖かいのだと思ってました!」

 

と、気付かない方もいらっしゃいました 笑

 

 

とにかく快適に歩いて

 

冬も暖かく過ごしていただけるのが

 

私にとっても嬉しいです

 

 

測定して作成したい方は

 

札幌は今月27日頃可能ですのでご相談ください

 

東京では4月12日・13日15:00~開催予定です

 

仙台では2月1日14:30~おこないますので

 

「こちら」左矢印からご連絡・お申し込みくださいね

 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada