「美歩美心」を心がけます! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を健康で美しくするのが大好きな
 
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
今日で今年も終わりますが
 
多くの方が
 
今年は人生で一番早く過ぎた!
 
と、おっしゃってました
 
私もそう感じていて
 
年が明けてすぐに
 
エゴスキューのクライアントさんが
 
「すぐにクリスマスですよ🎄」
 
なんて言葉に
 
まさか〜などと笑ってましたが
 
本当にそんな感覚でした
 
 
今年は私にとって
 
より活動の場を作れた1年でした
 
3月にはテレビ東京の番組
 
「主治医が見つかる診療所」に
 
出演させていただき
 
エゴスキューを多くの方に知って頂いたのは
 
とても嬉しい出来事でした
 
4月からは東京で毎月レッスンする事になり
 
海外からや大阪など他県からも
 
たくさんの方にご参加いただき
 
本当に感謝です
 
 
秋にはスタッフ共々
 
フットケアアドバイザーという
 
新しい資格取得に伴い
 
オーソティクス事業でも
 
スタッフ達にたくさん助けられました
 
 
そして
 

私が毎日ブログを続けられているのは

 
お読みくださっている方がいらっしゃるからです
 
お読みくださっている他に
 
ランキングのポチまでお手数をおかけしていて
 
いつも本当にありがとうございます‼️
 
 
スタジオの近くには
 
「大日如来」があります
境内に入って右側に
 
Studio airsea(スタジオエアシー)の提灯を
 
奉納せていただきました
 
「美歩美心」
 
こちらです💁‍♀️
 
美しい心で美しく歩く!
これからも心がけて邁進して参ります
 
 
2019年お楽しみ&お疲れさまでした
 
来年の干支は
 
初めのネズミ🐀ですね
 
良い新年をお迎えください

 
「大日如来」に初詣に行かれる方は
 
提灯を見つけてくださいねビックリマーク
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada