クリスマスツリーを飾らなかった方へ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を健康で美しくするのが大好きな
 
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
明日はクリスマスなので
 
今夜は世界中でサンタさんが忙しいですね〜
 
 
この時期
 
ご自宅にクリスマスツリーを飾る方も多いと思いますが
 
我が家は毎年欠かさず飾っていたけれど
 
猫を飼ってからは
 
イタズラをされるので
 
飾らなくなってしまいました
 
なのでクリスマスシーズンの楽しみが
 
ツリーを発見することです音譜音譜音譜
 
 
街などで見かける度に楽しんでました
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な色や形があって綺麗ですよね〜
 
今年もたくさん楽しめました
 
 
みなさまからカードや
 
海外からもエアメールが届き
 
いつも頑張って前向きな私に
 
とびっきりのクリスマスがきますように!
 
とか
 
来年も先生にとって
 
素晴らしい年でありますように
 
など
 
励ましのお言葉を頂き
 
これからも頑張っていくパワーになります
 
ありがとうございます😊
 
 
先日はレッスン後に知人のバンドを見に行き
 
バンドのメンバーと合流して2件目の飲み会
 
日曜日は
 
モデルでウォーキング講師の
 
エレオノラさんから招待されて
 
ショーを観に行きました
 
出店していた友人が撮ってくださいました
エレオノラさんから
 
ウォーキング教室合同のファッションショーを
 
ご提案頂いたのですが
 
私のレッスンに通っている方々は
 
むしろショーは苦手な方が多いので
 
せっかくですがお断りしました…
 
 
 
年末はお互いに忙しいので
 
娘と早目の忘年会
 
先日見つけた可愛い居酒屋「ちょうつがひ」
仙台でも人気の居酒屋が3店目のオープンです
 
帰りは光のページェントを見れました〜
 
何かと忙しい時期ですが
 
健康で飲食できるのは幸せですビックリマーク
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada