クリスマスのお楽しみ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です

チラッと写ったアズ
 
アズのクリスマス仕様です
 
シュトーレンというお菓子は
クリスマスまでのお楽しみで
 
今年は2回も自分で買いました
 
このお菓子はドイツのドリスデンに伝わるパンで
 
形はキリストの産着を表現しているそうです
 
クリスマス4週間前の週末ごと
 
薄くスライスしたのを少しづつ食べながら
 
近づくクリスマスを祝う風習がありますが
 
私は週末じゃなく毎日食べ続けてました〜笑
 
 
最近はレッスンで忙しい時に限って
 
誰かが食べ物をくださり
 
飢えを凌いでました〜笑
 
 
シフォンケーキ
 
パンや可愛いかまぼこ
image
簡単に食べられて助かりました〜
 
 
それ以外にも
 
たくさんプレゼントを頂きましたビックリマーク
 
横浜のラムボール
 
手作りのクッキー
image
 
美味しい札幌のお菓子
 
京野菜の海老芋という里芋
シチューを作りました
 
こちらはなかなか手に入らない人気のお菓子
娘が頂きましたが
 
洋菓子が入っていてビックリ!
 
賄賂みたいで面白いですニコニコ
 
こちらも娘が頂きましたフルーツのポップコーン
 
お豆の詰め合わせ
クランベリーの空豆などオシャレです
image

崎陽軒にはこんなシウマイもあるんですね
 
白石市からいらした方から京のおつけもの
image
 
 
こちらは見てビックリ!
私が直前に買った炭酸水と同じのが入ってました
 
クリスマスプレゼントもたくさん頂きました
 
エゴスキューのクライアントさんから
image
 
imageimageimage
 
スタジオレンタルの方から
image
image
居酒屋で頂きました〜
image
ワイン
image
 
郵送で届いたのは
 
東日本大震災などで保護した動物たちのカレンダーです
image
売上金はおーあみ避難所の愛護活動費になるそうです
 
カレンダー内で12匹の里親も募集中ですビックリマーク
 
 
本も頂きました〜
image
 
昨日はお花

今日はチョコレート

プレゼントは幾つになっても嬉しいですラブ
 
 
私は
 
自分に買ったクリスマスプレゼントを
 
1度も使う事なく落としてしまいました 泣
 
最後までついていない感じですが
 
息子も仕事場でケーキを落として買い取りまして
 
そのおかげで思いがけずケーキを食べれました 笑
 
 
色々ありますが
 
みなさまからのプレゼントを改めて拝見し
 
お菓子などを

毎晩戴いて楽しみ癒されております
 
みなさまありがとうございますビックリマーク
 
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada