日本三景のひとつ松島の裏側 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
明日は成人の日で
 
3連休だったのですね〜
 
仙台では今日成人式がおこなわれたようで
 
自宅近くのコンビニで
 
新成人の綺麗な振袖姿を見かけました
 
 
今日のプライベートレッスンは
 
印象をアップしたい男性や
 
新幹線を乗り継いで
 
遠くからお越しくださった方のレッスンでした
 
しかも
 
今日はスタジオレンタルのお問い合わせが多く
 
プライベートレッスンも
 
スタジオレンタルもお断りした方が多く
 
連休でも
 
お忙しい方が多いようです
 
 
さて先週は
 
日本海側にも行きましたが
 
昨日は太平洋側に行ってきました
 
近くの松島です
 
松島は日本三景のひとつで
 
私もお客様を案内したりしますが
 
海沿いの表通りしか
 
観光したことがありませんでした
 
 
昨日は
 
その通りの裏側に行ってみましたら
 
住宅街の中に
 
オシャレな喫茶店や
 
パン屋さんなどもあって
 
ハシゴしました〜音譜
 
 
「アルバート」さん
 
 
窓の外に島の名残が見えますが

ここの場所は昔、海の中だったそうです
 
ビックリです〜滝汗
 
美味しい抹茶オレをいただきましたラブラブ
 
 
向かいのパン屋さんのパンを
 
持ち込んでも良いそうで
 
娘は持ち込んで食べてました
 
 
もう一軒は
 
「JIRO」さん
 
ベリーのスムージー美味しかったです
 
8人で行ったのですが
 
20代から64歳までと年齢も幅広く
 
とても濃いメンバーで
 
話しが尽きませんでしたニコニコ
 
 
今後
 
松島を観光する際には
 
是非訪れてください
 
以前訪れた「LYNCH(リンチ)」さんにも
 
また行きたいけれど
 
そこまでたどり着けませんでした
 
その時のブログは「こちら」左矢印です
 
 
今週は
 
ウォーキングクラス
 
エゴスキュークラス
 
計8クラスがスタートします
 
初回は体験レッスンもございますので
 
お気軽にご参加くださいニコニコ
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada