AIの面白い使い方 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
世の中はドンドン便利になりますが
 
先日お聞きしてビックリしたのは
 
ある方の10歳になる息子さんが
 
宿題をしているときに
 
「オッケーグーグル!315割る5は?」
 
と、聞いていたと言うのです
 
そんな使い方を思い浮かぶのもスゴイけれど
 
宿題もグーグルがしてくれるなんて
 
思わず笑っちゃいました
 
考えたら
 
もっと色々な使い方ができそうですね〜
 
 
私の友人は小学生の時
 
同級生がそろばんの塾に行くと言ったら
 
「電卓知らないの?」と言ったそうです 笑
 
私も珠算の2級を持ってますが
 
正直あんまり役には立っていません
 
今は電卓すら利用せず
 
スマホで計算できるようになりましたものね
 
 
テクノロジーが
 
エアコンも電気も
 
付けたり消したりしてくれて
 
人間はますます動かなくても良くなりました
 
 
便利だからこそ
 
あえて動かす機会を作らないといけませんねニコニコ
 
 
昨日は
 
友人と氏神さまにご挨拶に行ってきました
 
213段の階段
 
しっかり上りました〜
 
運動の成果でもある
 
上からの景色も楽しみ
愛宕神社の裏側の虚空蔵堂も周り
 
踏み外さないように気をつけながら
 
213段の階段を下りました〜
 
 
歩いて駅前に行くのは断念して
 
タクシーゲット🚕
 
 
駅前だったら
 
早い時間から営業しているお店が多く
 
探してみたらありまして
 
たっぷり飲食したあとに
 
「リンクス」というお店に行きました
 
 
紅茶と洋酒のお店で
 
カウンターの背面には植物が見えて
 
町の中心部にあるのに
 
静かな佇まいでした
 
 
洋風の茶碗蒸しのお通し
 
チーズも美味しく
 
昨日のブログの写真はこちらのお店です
ギリシャのスパークリングのあとは
 
チーズに合わせて
 
赤ワインを何杯飲んだのか忘れるほど
 
たくさんいただきました〜音譜
 
 
最近外食が多いせいか
 
マックス太ってます
 
来週はたくさんエクササイズして
 
元に戻すように頑張りますビックリマーク
 
 
来週は各ウォーキングクラスで
 
体験レッスンも開催しますニコニコ
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada