一足先にクリスマスパーティー♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜は私のウォーキングクラスと

エゴスキュークラス合同の

クリスマスパーティーを開催しました



友人の法事や知人の写真展がきっかけで

会場が決定したという事は

以前の「ブログにも書きましたが

とっても素敵な場所で

美味しいお料理とお酒

そして美しいみなさまと

楽しいひとときを過ごす事が出来ました

みなさまをお迎え
{B1DF9A2E-F581-4381-8852-46AB7EBB9059:01}

始まったパーティー

様子を写真にまとめました

{B76F1F42-0741-4A4B-8E3F-5A75CF39E9D6:01}

{FB43BAFF-1411-43E1-934D-79C8D34353B4:01}
最高齢の方は78歳


{5B6630FA-6D8E-4185-9D6C-9E883C502B1B:01}

{266C8F06-6F4B-40CC-973B-8003EE654294:01}
ビンゴ大会
{77C3DEEA-D18A-421F-9E4E-9F74608D4340:01}
一番の目玉商品は

毛皮のジャケット

image

試着したりして

{46B10AD4-2645-4B11-9BAD-7F1BE9B1EBBF:01}

結局はKちゃんがGET
{85B7A086-65E7-4775-B226-8AB17E58E84F:01}


全員で写したかったけれども

残っていたみなさまと

image

みなさんで写さないんですか?

と提案して下さった方に感謝です


みなさまをお見送り
{C26F7A75-4957-4E5F-BA0D-C64F0AF7CB48:01}
東京からご参加の方や

東京出張から今夜の為に帰ってきて下さった方も


終了後は友人と「ティモーネ」で打ち上げ
{51DC5117-F7C1-4165-A464-AFCACE8C7CA1:01}

雨が降っていたので3次会は近くの「蔵の庄」

image

帰りはゲームセンターで

ふなっしーをGETで

ラッキーなっし~~
image

みなさまからもプレゼントをたくさん頂きました


みなさまお忙しいところ

お時間を作ってくださって

本当にありがとうございました


毎年、クリスマスパーティーが終わると

1年が終わった気がするのですが


また来年も楽しいレッスンを

開催出来る様に

頑張って精進いたします


そしてみなさまが

増々健康でお元気に過ごせますように

心から祈っている次第であります


楽しかった~~

ありがとうございます