Xmasパーティー会場が決まりました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

早い!と、思われるかもしれませんが

Xmasパーティー会場が決まりました~



昨年は10月頃に会場を探したら

どこも満員だったのです

なので昨年は開催出来ませんでした



当日にお召しになる洋服を

用意していた生徒さんもいらっしゃったのに

大変申し訳なかったのでした



今年は早目に!

と、言い聞かせ

期限を決めました


8月末までに!と

何ヶ所もあたってみましたが

中々思い通りの場所が見つからず…

そして迎えた8月31日

期限切れなのに

会場が決まっていなかったのです…



その日はたまたま飲みに行く事になっていたので

道中でたまたま開催されていた

知人の写真展を観に行きましたら

その会場がとても素敵なのでした
{9F395983-ECE9-4339-B536-265C883D6F9B:01}

{93F8C0BC-5368-4BCD-9398-3CFEC3246B70:01}



アーケードに面していて
{9DC97063-2178-411F-B98F-8C7627F15A16:01}


アップルストアーの斜め向かいにある

サンマルクカフェの2階です


ロケーションがパーティーにピッタリ

{477513EB-B3F8-45BB-8878-A5158B9A72BF:01}

グランドピアノが見えますでしょう~

私が演奏します

なんて嘘です…


しかもこの場所は

今年の3月に行われた友人の法事で

珈琲チケットを頂いていた

「ライフスタイルコンシェルジュ」

という会場だったのです



聞き慣れない会場名でしたが

知人の写真展の会場と同じ所なのでした

珈琲を飲みながらと思ったら

その日は貸し切りでラウンジの利用が出来ないと言われて

それで貸し切りが出来る事に気付いたのでした



亡くなった友人のお陰もあり

こちらに決定です




昨日はその打ち合わせでした

その前に

プライベートレッスンで

ショーのモデルさんになる方の

ボーズやターンをレッスン


ボーズもちょっとした爪先の向きで

いかようにも見せられます

たった数センチの足の置き方で

美しく変化するのです



私のブログで「風立ちぬ」を観たのを知ったそうで

私の好きなユーミンのひこうき雲を
{1C1C83D9-23F4-4194-B63B-7C3515277243:01}

iPadでご持参下さり

聞きながらレッスンがスタート



最後はノリの良い音楽に合わせて

ランウェイの歩き方



初めていらした時とは全く別人のように


素敵なモデルさんが出来上がりました~

ショーではかなり見栄えがするでしょう~



その日もアーケードで自主練習をしながら

シミュレーションをしながらて帰ったそうです

ウォーキングでお困りの場合は

何なりとご相談を承ります

コチラをご覧下さい



そしてその後は

「ライフスタイルコンシェルジュ」で

パーティーの打ち合わせ


{E32A3A61-5EBC-40E8-AB52-E0CDF6DD6017:01}


乾杯の泡も揃えて下さるそうで

大変満足です



生徒様はもちろん

ブログをお読み下さっている方もご参加出来ます

12月7日(土)18:00~20:00

どうぞ、スケジュールを空けておいて下さいね~

お申し込み方法は

後日、私のHPに載せますので

掲載次第、こちらでお知らせいたします

どなた様もご参加お待ちしております




それから調子の悪い

プレビューが見れなくなった

Macの調整でアップルストアーへ行きました
{E8804D66-941C-466D-80A0-C61526F55D62:01}

レッスンの時間までに終わらず

翌日に持ち越しで

今日も行きましたが

PCアレルギーの私は

レッスン10本した位の疲労感でした


その後の

NHK文化センターのレッスンに行くには

お腹が空いていたので

サンマルクカフェでパンを買い
{A8A9F455-0DB4-443D-A7CC-248BA580D0B3:01}

NHK文化センターの待合室で食べていたら

もう満腹~~と、思ったところに

ちょっとお腹が空いた生徒さんがいらして

分けて食べれました~



そして驚いたのが

高松に観光に行く予定の生徒さんが

飛行機に乗ってから

間違って高知行きを予約した事に気付いたそうで

高松…高知…一字違いですね…

なかなか無い間違いです…


そんなこんなで高知土産をご馳走になりました

{060293B7-EAA8-495B-B32D-EA5BC3120AAA:01}

ホテルは高松にとっていたそうなので

移動が大変だったとか…

「お陰で高知城も見れました~」と前向きな生徒さんでした

そして生徒(女医)さんからのプレゼント
{151BF85E-4136-4245-BCDD-7023ADCC0382:01}

私が小さい頃はこんな感じで

ファッショナブルだったのではないかと

可愛い絵猫ちゃんも


私、実は根暗なので

顔はこういう雰囲気だったかもしれません



美味しいパンも頂きました

娘が大好きなベーコンエピや

私が大好きな実のパン

image

袋がまた可愛い~

image

秋のパン祭りなのでした



もうすぐ3連休ですね~

私も久しぶりの2連休が取れそうです

もう少しだけ頑張りましょう~