ダイエット成功! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

週末に開催された

クリスマスパーティーまでに

絶対に痩せなくてはいけなかった私です


先月に用意していたワンピースを

着てみたら

パッツパツのムッチムチ

長い時間の我慢は向いてないので

5日間頑張りました

まず歩く!

全身の筋肉を思いっきり使って

毎日トータル40分は歩きました

そしてレッスンの運動も

筋肉を出来るだけ動かす様に

意識してエクササイズ

夕食はレッスン前に早目に食べて

帰宅後は飲むだけ

アルコールもいつもの半分にして

4杯くらいでStop

1日500g減くらいが目標で

4日間で約2キロの

ダイエットに成功



がんばりました~

無事、ワンピースが着れました



今日送って頂いた写真です


とりあえずめでたしめでたし



と、気も緩み

パーティー後は

昨日のブログに書いた通り

目一杯食べました~

翌日、カキフライの写真に

私も驚きましたが…



昨日も

ルンルン気分で

{AEE35132-4C41-4380-8289-C85FB6B6D93B:01}


{4A3624DC-FED1-4C44-9AD3-D0D2F9A394B1:01}

プレゼントで頂いたワインを空け
{4348A6FE-7258-4431-A22A-B4D6B74743FF:01}

そして頂いたバカラのグラスで

赤ワインも
{A220711F-9FAE-4C19-B40C-062BCBBA96B9:01}

そしてずっと我慢していた

このセットも解禁
{3CF66BE6-562F-4558-BB2C-9971EB6A7245:01}

わ~いわ~い

と調子に乗って

すぐリバウンドしそうです

太るのは簡単ですね

って事で今日のレッスンにも

ちゃんと歩いて行ったのでした


年末は飲む機会も多いですよね~

みなさまも太り過ぎには

ご注意ください