デザインウィークinせんだいが始まりました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は最高気温が8度という寒さですが

秋にも既にこんな寒さを経験しているので

慣れたみたいですね



そんな今朝のクラスには

私のレッスンに13年もの間

通って下さっている生徒Nさんが

「13年目にして分かった

と、おっしゃってました


レッスンでは毎回毎回しつこく教えていますが

腹筋を使いながら歩くのが

ようやく出来るようになったと言うのです

クリスマスパーティーまでに

痩せないといけないので

私が先日教えたエクササイズと

腹筋を使う歩き方で

見事にウエストがくびれてました
{D7DEC6F1-2193-4B97-8164-6D1855581902:01}

凄い凄い!

多分みなさんも分かってないかも?

と、レッスンでお聞きしてみたら

大半の方が難しいと思っておりました

今一度手とり足とりじゃなく

手とりお腹とり?教えないと

いけないみたいです


さて、昨日から始まった

光のページェント

昨日からデザインウィークin仙台も始まったので

オープニングパーティーに行きながら

ページェントも見てきました

勾当台公園は美しく彩られ
{DFA22E91-01D1-464D-8770-BEC9DA07A5E2:01}
生徒さんから教えて頂いたBARも

市役所前広場で発見

こちらは「キリン絆プロジェクト」のテント
{D56C858E-5D46-4FEC-AD86-345AFD2273C5:01}
被災地のみなさまと一緒に

復興に取り組んでくださっているキリンさん

大きなテントの中は暖房があって

とても暖かいので

真冬のフローズン
{948ADD81-0232-47A2-B6B6-15B3D1D3DDB0:01}

食べ物のメニューはこちら

{CD84BF07-DC27-4DAF-9C81-23A0AF7912A1:01}

天井もページェント
{BFF90AAC-3D70-4CBC-B495-0C7A1B68130C:01}

外に出たら目の前に
{B597C362-E555-494F-8B67-951AC2A9C294:01}
どこもかしこも綺麗です

目前に広がる景色を楽しみながら
{57E162D6-4E3E-4AE5-88C3-E1F1E33024C3:01}

パーティー会場のメディアテークへ到着

車も展示されてましたよ

image


オープニングイベントでは

私がウォーキングを担当した

東北生活文化大学のファッションショーが

開催されました

到着したらたくさんの生徒さんが

駆け寄ってきてくださいました

副市長のご挨拶を聞きながら

泡を飲みながら待ち
{90E4FF70-BF2B-42E0-A45A-A2ACAA4C25F7:01}

ファッションショーが始まりました

{81E176D9-4D67-4242-AEA7-1A73C13B2C24:01}

image


今年のミスユニバースに挑戦した世唯奈さん
image

京都に就職が決まったそうです

image

ミスユニバースではBest5になったので

たまに帰ってくるそうです



この日偶然会えた

2012年のミスユニバースや

先日のイケメングランプリで司会を勤めた

アナウンサーで友人の志津ちゃん

最後の抽選会でIHヒーターが当たりました

image

おめでとう~

パーティーでも「キリン」さんの協賛で

ドリンクを沢山頂きました

帰りも光のページェントを楽しみながら

こんな可愛いわんちゃんも発見して

image

光のページェントとデザインウィークの初日を

存分に楽しみました

デザインウィークは11日(金)まで

メディアテークで開催中

光のページェントは年末まで開催されてます



今夜はクリスマスパーティーでした


またまた飲むぞ~~!!

で、飲みました~


の、続きはまた明日~