光のページェントが始まりました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の17:30にスタートした

仙台の冬のお楽しみ

光のページェント

12月31日まで開催されます

明日も交通渋滞が予想されますので

パーティーにご参加の方は

余裕をもってお出かけ下さいね~


昨夜は仕事の後に

友人が自宅に来ました

先日結婚式を挙げたユキちゃん
{8F141A80-4450-4317-8867-AA1819E50526:01}

私の仕事もお願いしていて

その書類も届けて下さいました

いつもお世話になってます

20年来のお付き合いですが

家族の話しをしたら

意外と私との共通点がいっぱいで

今更ながら驚きました

ユキちゃんがお帰りになった後は



娘の友人が入れ替わりで遊びに来て

久しぶりに泊まっていきました

高校生からの友人のKちゃんは

私の娘や息子と一緒に

私のパーティーを毎年手伝ってくれたり

お世話になってました

今は看護師さんとして頑張ってます

今日はKちゃんが手伝って

娘の部屋の大掃除

せっかくの連休なのに~と言ったら

「大好きだから大丈夫!」との事

ありがたいです



箱に食い付くニャンコ達

image


マンガ本14箱
{3A972CD9-4C1E-4BD8-A772-610BBEE69AD4:01}
さようなら~

それにしてもよくこんなに溜めたものだわ

マンガはまだこの倍以上は残ってますけどね…

私のお気に入りは
{C5180DE4-8AAD-48A5-8C20-A7A7DB9CF57B:01}

キープです

このミッキーには本当にお世話になったよ
{EE0E101F-3296-40DA-81EF-388590F73005:01}

私はクラブを経営しながら

子育てをしてましたが

息子が赤ちゃんの時に

2階の自宅から1階のお店に行くとき

ベッドにミッキーを寝かせ

黒い頭を私の頭の様に見せかけ

布団をふくらませて

そっと抜け出していたのです

バレてしまった時には

上の娘がインターフォンを押して

1階の私を呼び出すという仕組み

ミッキーちゃん20年間ありがとう~

さようなら~



そして梅吉
{07D4D0AC-1B50-4879-9721-5E80D455A21A:01}
大きなお友達

この写真を撮った時はサヨナラの予定でしたが

結局捨てられなかったそう

その他たくさんの物達が捨てられました

遂にお別れを決意した模様です

部屋はスッキリ

Kちゃんもありがとう~


ありがとう続きで

昨日のクラスで友人から頂いた

ふなっしーのケース
{5F1B7B85-9B6A-4A5B-A0FF-43AA6C94CB12:01}

私のブログで見て

プレゼントして下さいました

動かすと腹筋をするのよ
{E06A51CD-6E1D-4985-B8D9-69BC9B51D0C1:01}

いちにいちに

明日のビンゴゲームで活躍が決定

頑張ってね~ふなっし~



そして友人のうっちぃ~から
{66E56871-B300-41BE-B086-014E843AEB7E:01}

たくさんのお饅頭を頂き
{97328C5F-A74C-4E73-BD93-3DB6B37155F7:01}
その後のクラスの生徒さん達と

美味しく戴きました


そして友人から分けてもらったヌカ床
{C22F31E1-2F2F-4D92-B18C-C1A6D181E873:01}

毎日漬けてます

お気に入りは豆腐漬け

image

チーズみたいでワインにも合います

image

ワインに合うのはチートス
image
本当に美味しい

カールのグラタン味
image
香りがたまらない

これはビールと合いますね~

image

と、いつも大量に飲んでいる私が

明日までに瘦せる為にお酒を控え

毎日4杯くらいに抑えております


エライ


今週の始めの天気予報では

明日は雨のマークが出てましたが

晴れそうで良かったです

ただ冷え込みが厳しそうなので

朝のレッスンのみなさんも

暖かくしてお越し下さいね~