痛みの解消には | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は移動が多いので

ダイエット中の私も

朝は自転車でレッスンに行きましたが

自転車のスタンドが調子悪く

足を使って直そうと思ったら

股関節からパキッと音が

その後のレッスンも違和感があり

帰りに歩いた時も痛く

お昼に自宅に帰りましたが

ドンドン悪化する感じが



これは週末の立食パーティーは無理?

と、嫌な予感が頭をよぎりました

痛みを堪えて午後の仕事

そして夜はエゴスキューのクラス



レッスンの前には

毎回必ず予習をして

その日みなさんに教える事を

自分で試してから行きます

今日もいつものように進めていたら

終了後には全く痛みが消えてました



そうなのです

痛みが解消出来る体操です

でも、私はてっきり長年の痛み解消だと

勝手に決めつけてましたが

その日の痛みにも効果があるなんて

ビックリしました



午前中の生徒さん達には

ご心配をお掛けしましたが

無事で本当に良かったです~



明後日のパーティーは

痛み無しで出席出来そうです





エゴスキューの痛み解消はもちろん

ウォーキングレッスンのエクササイズでも

様々な効果が見られます

今日のレッスンでも

通い始めた頃は

正座も出来なかったのが

「今では出来るようになったんです~」

と、嬉しそうに正座をして

見せて下さったSさん

見た目もドンドン若くなり

週末のパーティーにも参加されます

みなさまからのそんな声が

いつも私の励みになるのです



今月のヨガ猫

{B1FA0771-DA73-423A-BAE6-0C36E32BF0BD:01}

真剣に頑張ってます




明日は金曜日

仙台の県庁付近には

ビアバーが野外に設置されているそう


生徒さんが私に教えてくれたのですが

他の生徒さんから

「先生に教えちゃダメ

「飲み過ぎるから

と、言われてました



時すでに遅し

明日覗いてみます



みなさまも楽しい週末を

お過ごし下さいね~