利用者様の手作りフォトブースは大盛況【デイケア】 | 思いに動き 心を温め 共に生きる

思いに動き 心を温め 共に生きる

茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦町に在ります介護老人保健施設サンライズ湊の日常を綴ったブログです。

LINEやInstagramでも随時情報を投稿しています。プロフィール欄のURLより観覧可能です。

こんばんは、ねずみです。
サンライズ湊は、ひたちなか市阿字ヶ浦にある施設です。


サンライズ湊についての情報は、こちらをご覧ください。



ST(言語聴覚士)情報、マッサージ師情報を含みます。下矢印






デイケアバレンタインイベントの模様をお伝えさせていただきますニコニコ

フォトブースでの記念撮影、バレンタインゲームで、とても賑やかな時間を過ごしました🥰💕

可愛い❤️型のフォトブースは、今回は男性の利用者様にに協力頂き、前日やっと完成し当日を迎える事ができましたにっこり

自分たち自身で作成したフォトブース、撮影にも特別感を感じらたようでしたおねがい




インスタ


サンライズ湊では、インスタグラムも更新しております。

定期的な更新と担当の素敵な編集により、たくさんの方にフォロー頂いているインスタグラムをどうぞご覧くださいニコニコ


最新の投稿は、入居『2月の桜』です🌸

桜一色に飾られたお部屋、それは大切な人と過ごす時間が穏やかで温かな時間となるように、という職員の思いが始まりでした。