Rough Doors*

3ピースガールズバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
ベースえぐです!


まだまだ暑い日が続いていますが、
なんだかそろそろ夏も後半って感じですね!

夏のキラキラ感が好きなので、
夏の終わりはすごく寂しくなりますねぇ。

でもなんだかんだ秋も好きなんですよね〜。笑

でもまだ夏さん!終わらないで!!

キラキラしていて!!


てことで、、!?

遅くなりましたが、
8月6日はIMAGEにてセラレ企画でした!!カナヘイきらきら

{3AA0EA08-0B4B-4BF6-ABBE-EF3A2297420D}


すごいメンツだったなーっ!!

耳が幸せでした。。。

好きな先輩に呼んでいただいてほんまありがたかったです。

精進します!!!気合いピスケ


見に来てくださった皆さま、

ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 
お客さんが撮ってくださった写真を拝借。

{0E39ABA3-98D6-4E9F-88A0-B505DA9C38BA}

ありがとうございます✨!


はてさて、

次のライブ決まってます!!


こちら!

༓༊༅͙̥̇⁺೨*˚· ༓༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

・9月12日(火)CRAZYMAMA2ndRoom

・10月6日(金)REDBOX
   ※トムさん企画

・10月22日(日)高松TOONICE
   ※ピエロノナミダ企画

*ଘ* ੈ✩‧₊˚*ଘ* ੈ✩‧₊˚

現在決まっているライブはこの3本です!!
ぜひぜひお待ちしておりますので、
よろしくお願いします✨




それでは

おわり♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベースえぐです✨

7.29は約半年ぶりのママ2でのライブでした!!
見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたカナヘイきらきら

この日、やっと新曲を披露できました!
もっとたくさん演奏して、馴染ませていきたいなぁと思います!

あと、私事ではありますが、
この日誕生日でした!!

ライブの日に誕生日なんてとても幸せでしたカナヘイ花
おめでとうと声をかけて頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

年齢と中身が追いついていないところがありますが、
日々精進して行きたいです⭐︎
新しい1年もしっかり生きていきたい。

年々、誕生日おめでとうと言われるよりも、産んでくれたお母さんに感謝すべきだよなって強く感じます。

ありがとう✨


対バンの

ポラロイズマリー
RISKY9
 aomidoro
grumble grumble
Joseph 20's

どのバンドもめっちゃかっこよくて、
頑張らねばなと思いました!

それにaomidoroのベースのマカちゃんがライブ中に
誕生日おめでとうって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったカナヘイハートつながるうさぎ

本当に優しい人たちばかりで、
良い1日でした!!

{BE7F99B2-2A47-4195-ACB8-5DFBC50F4247}


{E63BDBD8-815D-490C-810E-FCC3297888E2}

{2E810D28-3B45-4277-9A27-4840C4E72991}



 はてさて

お次のライブはこちらとびだすうさぎ2カナヘイピスケ

▶︎▷8/6(日)

場所:IMAGE
セラレ presents 「ハヨセラレ!二毛作!」
open17:30 start18:00
adv¥2000 door¥2500

出演…セラレ/ふちなし/コトリア/THE FROGS/hamaji with BAND familia./ame/Rough Doors


{2BF6116F-8188-40D4-9824-B8C9897EA962}

{516EF6A9-F4FA-4940-81C4-20C03828CF84}



セラレ先輩にお誘いいただきました♪

めちゃくちゃ楽しみなライブ!!
全力で頑張ります(^ ^)


ではでは

このへんで〜






おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

ベースえぐです。

今日はスタジオだったんですがね、

よく使わせてもらうスタジオの中で、
山の上にあるスタジオがあるんです。

そこには人がいないので、自分で鍵を開けて入らないといけないのですが、

夜は本当に真っ暗なんです。

スタジオの扉の鍵をヒロトマンが開けてくれてたから、
私が手元をライト照らしてたんだけど、
ちょっとライトがズレて扉の真ん中を照らしたのね。
そしたら扉の真ん中に、セミの抜け殻があって、私はてっきりゴキさんかと思ってパニックで叫んでしまいました。笑

その叫び声にヒロトマンがビビるっていうね。笑


ちなみにこれがそのセミ。

{69D1E219-D89C-4DA4-9EA0-4C81ED6D17FF}




いやーごめんごめんてへぺろうさぎ
急に叫んで〜っあははって言いながら

自販に飲み物を買いに行ったあんちゃんの方を見たら、

今度はあんちゃんが
「あぁ〜〜〜〜」って言ってて。笑

どしたん?言うたら

「蜘蛛の巣が〜〜〜」って。笑

蜘蛛の巣にやられたあんちゃんは、

結局、ヒロトマンに自販にお金入れて貰ってました。笑


世話の焼ける私たち。やる気なしピスケ



そのあと、どうしても
あんちゃんに、私がセミにビビったってのを伝えたくて、
スタジオのドアのセミを見せに行ったら、

奥の方から物音が聞こえて
完全にオバケが出たと思った私は
絶叫しながら走って逃げました。笑

その時私の声にビビったあんちゃんは
私が逃げたと同時にヒロトマンにぶつかりながら走って逃げてました。笑



もう、みんなまじゴメン。笑


スタジオ始まる前から迷惑かけまくりのえぐでした。とびだすうさぎ2


私もっとビビらんように頑張ります。笑






そんなこんなで!?

ライブお待ちしてますので、
ぜひよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイきらきら



カナヘイキャンティ7月29日(土)
場所:CRAZYMAMA2ndRoom
op/st18時/18時半
adv/door : 1,500/2,000(dr代別)

ポラロイズマリー / RISKY9 / aomidoro / grumble grumble / Joseph 20's / Rough Doors


カナヘイキャンティ8月6日(日)
場所:IMAGE
セラレ presents 「ハヨセラレ!二毛作」
開場17:30開演18:00
前売¥2000当日¥2500
出演…セラレ/ふちなし/コトリア/THE FROGS/hamaji with BAND familia./ame/Rough Doors
{A88DD844-281E-429F-964A-6A091F9F5274}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベースえぐですつながるピスケ

外はムーッとする暑さで
セミも一生懸命鳴き始めて、

いやぁ〜夏ですねぇ🍉✨
初夏のワクワク感が好きです。
いつまでもこのワクワク感は持っていたいですな༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

なんとなく夏はクーラーのきいた部屋で
毛布に包まって映画を良く見ていたという記憶があります。最高。

最近「スノーデン」という映画見たんですが、そういやこの俳優さん見たことあるって思ったら、「500日のサマー」という映画に出てた俳優さんでした。
この映画好きなんだぁカナヘイきらきら
オシャレで可愛くて、
上手くいかなくて、
人間てたまに意味不明で、
でも単純で。

「500日のサマー」予告編



映画の宣伝するブログになりょーるな笑
※注意 バンドのブログです。




とりあえず
ベースの弦をそろそろ換えよう!

ちょっといつもと違うやつにしつみようかなぁと考え中です。

あとは新曲のベースラインを。うぅ。

がんばる!



ではでは
ライブお待ちしてます(๑• •๑)♡


🌻7月29日(土)
場所:CRAZYMAMA2ndRoom
open/start 18時/18時半
adv/door : 1,500/2,000(dr代別)

ポラロイズマリー / RISKY9 / aomidoro / grumble grumble / Joseph 20's / Rough Doors




おわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベースえぐです!

いや〜スタジオでしたカナヘイびっくり

やっとやっと曲が形になってきました!

早くライブでやりたいなカナヘイきらきらとびだすピスケ2

もう一踏ん張りです!!



全然関係ないんですが、
わたくしここ数ヶ月、
親知らずと闘っています。

痛くなったりおさまったりの繰り返しで先伸ばしにしていましたが、

ついに、歯医者を予約しましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

抜くのか?私、抜くのか?

ドッキドキです大泣きうさぎ

歯抜いて小顔になったらいいな!笑


ではでは

なんとなく恒例になってきた

好きな曲を載せるシリーズ。

今日は、
ピアニストの平井真美子さんの回転木馬という曲。

前にカフェで平井真美子さんの夢の途中というアルバムが流れていて、
もう心を奪われてしまいまして
その時グッチと一緒にいたんだけど、
2人とも気に入って
グッチがCDを買って、私はそれを借りたんです。笑
あ、グッチというのはラフドアの元ドラマーです。てへぺろうさぎ


そんなこんなで

載せておきます♪ 
いつか生で見たいなぁ
 





ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども
ベースえぐです!

今日は後輩ちゃんの
ファモピルチーの企画を見に行ってきましたよ♪

{55AA3295-44AD-4608-B719-600482E79A20}


岡山バンドだけのイベント。

みんな良かったなぁ(^O^)

すごいよみんな。

前のバンドが解散して、新バンドたちあげて初ライブしてる人もいて、
なんか初期衝動のようなものを感じました。
キラキラ生き生きしている人はやっぱかっこいいな!

ライブハウスに行くと、
パワーもらえます。

なかなか曲とか出来なくて
もやもやするけど
もういっちょ頑張ってみようと!
尻叩かれました!

ええ日だったな✨

ファモピルチーも企画お疲れ様でした!
とても気持ちが入ったライブでグッと来ました。




ではでは、
Rough Doorsのライブも待ってます。
まだまだチケット予約受付中ですので、
ぜひよろしくお願いします!!


・7月29日(土)
場所:CRAZYMAMA2ndRoom
op/st18時/18時半
adv/door : 1,500/2,000(dr代別)

ポラロイズマリー / RISKY9 / aomidoro / grumble grumble / Joseph 20's / Rough Doors


・8月6日(日)
場所:IMAGE
セラレ presents 「ハヨセラレ!二毛作」
開場17:30開演18:00
前売¥2000当日¥2500
出演…セラレ/ふちなし/コトリア/THE FROGS/hamaji with BAND familia./ame/Rough Doors




最後に、
気まぐれに好きな曲載せます笑

なんか前向きになれる曲で好きなのです。

tacica/Co.star




ではでは

ばいばい(*˙˘˙*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもえぐです!

なんか土曜日になるとブログ更新する人みたいになってます。とびだすピスケ1


何を書こう!っか!笑

そうそうこの前あんちゃんが映画のチラシ貰ってきてくれたんですよ。

{22C9ADE5-CAED-4B2A-821C-B1DF283F2A3A}


私がローガンのチラシ探してたの知ってて、偶然見つけたらしく、他にもワンダーウーマンとマイティソーのチラシも!

素敵カナヘイきらきら

あんさん、サンキューです!

もともと映画が大好きなんだけど、
ここ数年はアメコミのヒーロー映画が大好きで、ハマっちゃいまして。

今後アメコミ映画立て続けに出るので本当に楽しみです。笑

映画といえば、映画音楽って素敵ですよねぇ。

映画の世界観をもっと広げてくれるのが映画音楽
私もそんな音楽を作りたいもんです。


あと皆はどんなときに音楽を聴くのが好きなのかなぁ?


私はやっぱり車の運転中に聴くのが好きだなぁカナヘイきらきら

好きな曲聴きながらだったら何時間でも運転できる!!

ちょっと買い物行った帰りとかでも、
もう家に着いちゃうけど
あとこの曲もう少しあるから、とかって思ってわざと家を通り過ぎたり笑
なんなら遠回りしたり。笑
ドライブ中の音楽は考え事にも最適!
でも事故しないように気をつけないとだめです。笑


そういえばこの前散歩してたら
空がめちゃくちゃ綺麗でしたよ!!

{EB53F488-6288-4DE1-A4D5-053ACAC87349}

加工なしでこの色カナヘイきらきら

ちっさな幸せですなつながるうさぎ


はてさて
Rough Doorsのライブ決まってますので、
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

・7/29(土)CRAZYMAMA2ndRom
open 18:00/start 18:30
adv/door : 1,500/2,000(dr代別)

ポラロイズマリー / RISKY9 / aomidoro / grumble grumble / Joseph 20's / Rough Doors

・8/6(日)IMAGE
セラレ presents 「ハヨセラレ!二毛作!」
開場17:30開演18:00
前売¥2000当日¥2500
出演…セラレ/ふちなし/コトリア/THE FROGS/hamaji with BAND familia./ame/Rough Doors


頑張りますー!!


おわり


p.s.

なんとなく、すきな曲のMV載せます。

the fray/How to save a life




ではでは(*˙˘˙*)ஐ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

えぐです!( ᐛ✌️)チョキ

土曜日特有の頭痛なうです!!

先週の金曜日はIMAGEにてコトリア企画でしたカナヘイハート

楽しかったなーっ!!

{0D960E3B-9C02-48EF-8E7D-7F8A6EF41002}


なんやかんや
昔からお友達のコトリア!

最近また対バン増えて嬉しいな⭐︎

この日は広島から、空腹絶倒
兵庫からヨシダヒロキさん
という初めましての出会いもありカナヘイきらきら

地元は
大平暁バンド
センスレス少女

というメンツでした!

大平さんはまさかのドラムがひじやさんでびっくり!!笑

センスレス少女は対バンするのはお初でしたカナヘイ花

また対バンしたいなー♪


自分の課題も増えたので、
日々精進です!!
頑張ります!!


それじゃ、

八頭身えぐでさよなら〜とびだすピスケ2

{3206C8E4-FBC0-4FFB-AC51-2307BD473F00}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイ花カナヘイきらきら

べーすのえぐですとびだすピスケ1

てかこの種類の絵文字めっちゃかわいい笑

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


じょじょにライブ決まってます!

スタジオバースのホワイトボードにあんちゃんが書いたよ♪

{337AE8B2-1969-40CD-9EF8-34FA59ACCB1C}


こんな感じです(*^o^*)



あんちゃんが
「なんでも描いてあげる!」
って言うもんだから

じゃぁ、ネズミ!って言ったら

描いてくれた!!

{1B994BAF-4742-4857-878F-32D7226FC092}


その後、
亀!!って言ったら
描いてくれた

{7740554E-5C95-4DF1-BC54-6884AA5B6B57}


メロンパンに見えるぜ


最後に羊描いてくれたんだけど、
写真撮るのわっせた!!!


しきりに「上手くね?」って聞いてくる笑

でもこのネズミの絵かわいいから
私のツイッターのヘッダーにしました笑

メンバーの描いた絵をヘッダーにするとか
愛じゃなとびだすうさぎ2



そうそう
ちょっとずつ曲が完成に近づいて来ましたカナヘイきらきら

メンバーのおかげで良いものになりそうですカナヘイ花

ふぁー頑張る!!!





最近ヒロトマンがギター弾けるようになって来たので、

練習の合間で楽器チェンジして遊んだりしてます!!

gu.vo ひろと
ba.あんちゃん
Drs.えぐ

ちなみにあんちゃんとえぐはやってる風なのでボッロボロです!!笑

しかもやるのはもっぱらソラニン!笑


昨日はスタジオで
ソラニンのサビ前のドラムを
なぜかあんちゃんがヒロトマンに教わってました笑

{D5976B05-DBB4-40D8-9A0A-D67E68C63247}

がんばれ。笑

私もひそかに練習しよっと!笑

ドラム叩けるようなったら楽しいだろうなぁカナヘイきらきら

楽器交換してみると
それぞれの難しさを見にしみて感じるので
やっぱ本職さんは凄いなぁと思いました。

だから私もベースがんばんなきゃな!



ではでは
このへんで〜




おわり





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども♪

えぐです!!
ご無沙汰です。笑



突然ですが
人の価値観ってのは本当に人それぞれですよね。

高価な物が好きな人、
安くても満足出来る人、

感じ方も人それぞれ。

周りに両極端な人たちがいるので、
あぁ〜ほんと人って違うんだなぁと思います。

それぞれが満足出来ていれば
それでいいのだけれど、

例えば、どちらか一方の人が、もう片方の人を見下したり、否定したりしているのを見ると、ちょっと傷つくなぁ。

意見の交換ならいいんだけどね!
流行りの意見交換会?笑


うまくまとめられないんだけど、
他を受け入れるのって結構むずかしい。
でも受け入れようとする気持ちがあるかないかで変わるよね!



私、
今まで折りたたみ傘に抵抗がありました。

ちゃんと使ったこともないのに、
広げるのもたたむのも煩わしいんじゃないかと思ってあんまり使わなかったんですが、

ここ数年、傘をどこかに忘れるという失態を何回か繰り返してしまいまして、、

まぁよくあることですよね!

思い切って折りたたみ傘を買いまして、
使ってみたんですね🌂

それがどうでしょう!!
折りたたみ傘めっちゃ便利!笑

だって、まずコンパクト!

最近のは軽い!! 

リュックの横にすっぽり入る!

突然の雨にも対応可能!

たたんだあとはリュックにしまう!

どこかに置き忘れることはない!! 

UVカット加工済!(ものによる)



ほら!!⭐︎
すごいでしょ!✨💗

いやぁ〜最近ほんとに
折りたたみ傘のことが好きです。。笑
なんていいやつなんだ。
梅雨も来るし、
良い相棒として付き合っていきたいと思います。



そんなこんなで、
ラフドア次のライブ決まっております❣️

6月9日(金)
場所:IMAGE

広島のコトリア企画です!

『コエイノハコ "岡山image編"〜ロックの日、ドリンクはもちろんロックのみ♡〜』

出演者は、

コトリア
空腹絶倒(広島)
大平暁(バンド編成)
センスレス少女
Rough Doors
ヨシダヒロキ(兵庫)


です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

チケット予約受付中なので
ぜひぜひよろしくお願いします⭐︎




ではではこのへんで。



〜追記〜
そういえば!
新しいアー写見ていただけました??笑

ちょっと前に公開したのですが、
知らなかった!って方、
ぜひ見てください♪



{66B78E6E-E9D7-4311-BEA4-7572B0717EA1}



ではでは〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。