ひじラボありがとうこざいました! | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

どもどもえぐです!

先日はひじラボでのライブ、
ありがとうこざいました‼️

初めての場所でワクワクしてました!
私たちの仙人ひじやさんの想いが詰まった素敵な場所でした

無事、ひじや研究所の研究生になれたので(勝手に)
これからも初心を忘れずに頑張って行こうと思います‼️


研究生⑴


研究生⑵


対バンの皆さんも本当にありがとうございました!!
バンドマンなのかコメディアンなのか分からなくなるほど面白い方たちばかりで、楽しかったです!笑


ではではパー