2019秋。ライブするよっ | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

どもども!
ベースえぐです猫あたま

こんにちは♬
先月は久しぶりのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

「元気なんでしょ?」と心配してくださったり、
Rough Doorsのことがやっぱり好きだと言ってくれる方がいたり、ほんまに感謝感謝です。
本当にありがとうございます!

ありがたいことに、Rough Doors次のライブが決まりました✨

Rough Doorsの大先輩!というか大仙人!

ひじやさんが始めたライブハウス、というか研究所?!

その名も「ひじラボ」にお誘いいただきましたキラキラむらさき音符お祝い

ひじラボHP:https://hijilab.com/


マイク2019/10/18 (FRI)ギター

会場:ひじラボ


「今日はバンドが聴きたい気分 vol.1

open   19:00 start   19:30

adv.    ¥1,500- door   ¥2,000-  (+1d ¥600)


-act-

vanamomotic (神奈川)

OSTRO

RoughDoors

and more…


となっております(*^^*)


ぜひぜひ遊びに来てくださいね‼️






ではではー食パン