Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


テーマ:
こんにちはキラキラ

私ですよ私、あんちゃんですバイバイ
すごく久しぶりのブログですむらさき音符

日曜日は高松でライブでしたクマムシくん





瞬間、君は奇跡を愛するvol.3





大好きなピエロノナミダがこの日で解散ということで…えーん
台風が近づいて来ていてちゃんと行けるんだろうかと本当に心配だったんですが無事に橋を渡って行ってきました!

本当に本当に呼んでくれてありがとう
解散は寂しいしけど最後に一緒にできて幸せでしたキラキラ


人見知りバンドなラフドアと仲良くしてくれて本当に優しいピエロノナミダのみんな…大好きじゃハート

絶対にまたすぐに会えるよね!


新しい出会いもあったし、CDも手にとってもらえて素敵な1日でした


改めて音楽の素晴らしさを感じた1日でしたお願い



{2636031F-6FB4-4A08-8DA8-E0BADA480296}


※人が沢山でなかなか写真が撮れず唯一撮れた素な感じのピエロノナミダを載せておきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラフドアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。