あんちゃんとえぐ@城下公会堂 | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

こんにちはカナヘイきらきら

えぐです。

昨日は、城下公会堂にて、プリモさんの企画、プリ下公会堂でした!!

見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^◯^*)

{3DA6C563-CC89-41FC-9334-12DBAF4F9434}


何から書こうかと思うくらい、初めてのことが多いライブでした。

まず城下公会堂でライブをすることが初めてだったし、
初めてピアノを弾いてライブをしました。

しかも、初めて物語を作って、物語を歌で進めていくという、新しいことをやってみました!!

曲と曲の間で語りも入れて、
物語を読みながら聴いてもらうために、
歌詞を書いた冊子も作りました!!

{9802EBC4-7858-4AE0-9B56-D6EC8A3D7866}


今月に入ってから曲を作り始めて、
4曲全部完成したのが本当に1週間前で、、、💦
しかも電子ピアノを買ったのも今月に入ってからでした。
※ちなみに買わなくても城下公会堂にピアノあった。笑

{93202CF7-52DC-4B78-89F0-5C9C12FC88F5}


何もかも、勉強になりました。
あんちゃんも私も寝不足ハイ。笑




あと、これはあんちゃんとえぐあるあるなんですが、

曲を作って初めてお互いに披露するときに、恥ずかしくて照れすぎて嫌すぎて、
なかなか歌わないという。。

しかもどっちが先に披露するかでかなりもめて、結局私が先に歌わされるのですが、
そこまで30分かかりました。笑!!

ほんま初披露って緊張やばいんです。
2人だけなのにってへぺろうさぎ


あとは、紙芝居風にしたかったので、
画用紙にクレパスで、絵を描いたりしました。

私の部屋でやってたのですが、
完全にお菓子パーティ。笑

{50398712-C8A7-497F-8A3E-04BB0A13FC3A}


楽しかったですカナヘイ花


ほんまに出来るかどうかまったくわからなかったので、不安と焦りがヤバかったです。
人前で歌を歌ったのも3、4年前のゴザライブ以来だったし、
良い経験になりました!!
もっとクオリティを上げてまたやってみたいですカナヘイきらきら


いしざかちゃん、うっちー、太郎ちゃん、
りゅうたくん、しょうたくん、まえしくん、それぞれ本当に良くって、
ほんま皆んな凄いなぁ、、、と思いました。
みんなアーティストだ。
いろんな形があっていいんだなぁって、
刺激を頂きました。



呼んでくれたプリモさん、
ありがとうございましたカナヘイキャンティカナヘイきらきら


スコーンはコーヒーと頂きました(●´ڡ`●)


{4DAC5096-D964-446E-9F56-2B676701D856}






書きたいことはまだまだありますが、
この辺で終わりにします。




おわり