『 お姉ちゃんと遊びたい♪ 』 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





今日の午後、子どもたちの下校時間に合わせてYさんがROSSOに来てくれました^^




ほんとうは...ハロウィンの時にROSSOに来たかったと、Yさん。

ご予定と重なってしまい、今日逢いに来てくれました^^


外に出て、息子たちと息子のお友だちたちと賑やかに過ごしていたら...

キラキラ素敵な、可愛い笑顔のYさんが来られました。

『今日もすみません。よろしくお願いします^^』


お店の中に入って、いつものROSSOの光景を見ていただきながら...

紅茶オレをYさんにコーヒー


たくさんの子どもたちと...わたしたちのいつもの光景を

笑顔で見守ってくれていました^^


すると...次男のお友だちの女の子たちがやってきて・・・

お姉ちゃんに興味津々アップ

『お姉ちゃんはね、お勉強のためにROSSOに来てくれてるんだよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

『えー!髪を切るお勉強?お願い

と、女の子たち。笑笑


一通り、女の子たちの色んな話しを聞いて...女の子たちはまた「お姉ちゃん」に興味津々ラブラブ

Yさん、彼女の放つ優しいエネルギーが伝わったのか...

女の子たちはYさんから離れない!笑笑

『お姉ちゃんと遊びたい!!お願いお願いお願い


Yさん、女の子たちの思いを叶えるべく!

女の子たちと...我が家の息子たちとみんなで公園へ音譜音譜


子どもたち、みんな大喜びラブラブ


それから、少し時間が経って...雨が降ってきました。

みんな濡れて帰ってきて、

寒いかもしれないから...アラジンストーブをつけて待つことに。



しばらくして、雨に濡れた子どもたちとYさんが帰ってきました^^


『あぁ~たのしかった~!』
『雨がふってきた~!』
『...自転車のチェーンが外れた~!』

じ、自転車のチェーン!?ポーンポーンポーン


こんな時は・・・主人の出番♡笑笑



こうして...子どもたちの自転車のチェーンを直すのも

何度目かな?^^




外れたチェーンも無事に直りました音譜音譜


その後も、みんなでお菓子を食べながら...女子会が開かれました!


はじめて逢ったお姉ちゃんが大好きになって。

みんな帰ろうとしない!笑笑


『お姉ちゃん、今度はいつROSSOにくる?お願い

『わかった!お姉ちゃんが来る時、おばちゃんがみんなに教えるけん!ウインク


それで、どうにか解散できましたアップ笑笑


Yさんも子どもたちも...

みんな愉しかったみたいで、みんなの笑顔が溢れていた午後───

子どもたちにとっても...「特別な日」になったみたい。


わたしも三男が幼稚園の時までは...

公園に行って、地域の子どもたちと鬼ごっこをしたり、ブランコをしたりして...遊んでいたけれど。


大人が一緒になって遊ぶと、子どもたちはすごく喜んでくれるんです。

わたしの場合は...鬼ごっこも本気でやりますからー!ニヒヒニヒヒニヒヒ


ROSSOの日常に巻き込んでしまったけれど・・・
Yさん、大学院の研究課題はうまくいきそうかな?

でも、観るより...巻き込まれた方がきっと良いものを書けたりするよね!?ラブラブ


ayumi


『ハロウィンでお菓子をいただいたから~^^』

と、Aさんから♡

こちらの方こそ...いつもありがとうございますラブラブ

可愛いみんなに、いつも...癒されています♡






ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443