【素材美容】 A様 40代 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





【素材美容】に転換されて3ヶ月が経過されましたAさん(40代)♪




※ちなみに…

通常…シャンプーやコンディショナーに含まれているケミカルオイル、シリコン、ポリマー等の…

人工合成のコーティング剤を使ってトリートメントやリンスをする事は一切ありません。



癖毛でまとまらず、
選択肢が一つ結びをするしかなくて...

仕方なく、一つ結びで過ごしておられたAさん。


なんと!

2月にROSSOでバッサリ!髪の毛をボブに切られてからは

まわりの方からもご好評だったそうで♡

今回もボブにされました♡

Aさん、すごく素敵になられましたよ~♡



素髪や素肌に優しい...
天然成分を使用した素髪ケア、素肌ケア


ケミカルオイルやシリコン、ポリマーを一切、繕っていない素髪。


水分、脂分のバランスが整っている...乾燥やダメージ知らず瑞々しい毛髪


コーティング剤を使い、擬似的に作られた髪の毛の艶本物のキューティクルの艶の違いを


ぜひ、ROSSOで知ってください^^


鉱物油を一切纏っていない、美しい素髪、素肌...

呼吸が出来ている、美しい素髪、素肌...

健やかで美しい素髪、素肌...


この軽やかさを...ぜひ体感していただけることを願っています。


ayumi


今日は4歳のTくんも髪の毛を綺麗にしました^^

髪の毛を切ることが怖くて、怖くて...
タオルもクロスもできなかったTくんが

今ではカットを嫌がることもなく、クロスもできて...


逢う度に...お兄ちゃんに成長している姿を見せてくれています。

今日も、ほんとうによく頑張ったね!^^


Aさん、Kちゃん、Tちゃん
いつも、ほんとうに...ありがとう♡♡♡



ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443
ROSSOの施術を知りたい方はこちらもご覧ください♡