”【素材美容】 A様 40代” | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





【素材美容】に転換されて10ヶ月が経過されましたAさん(40代)♪

Aさんは長崎県からご来店くださっています。



※ちなみに…

通常…シャンプーやコンディショナーに含まれているケミカルオイル、シリコン、ポリマー等の…

人工合成のコーティング剤を使ってトリートメントやリンスをする事は一切ありません。


はじめてお逢いした1年前から...
Aさんはすごくお綺麗に、そして、お若くなられました♡

髪の毛もファサ~ファサ~と広がることもなく、落ち着いていらっしゃいます♡




素髪や素肌に優しい...
天然成分を使用した素髪ケア、素肌ケア


ケミカルオイルやシリコン、ポリマーを一切、繕っていない素髪。


水分、脂分のバランスが整っている...乾燥やダメージ知らず瑞々しい毛髪


コーティング剤を使い、擬似的に作られた髪の毛の艶本物のキューティクルの艶の違いを


ぜひ、ROSSOで知ってください^^


鉱物油を一切纏っていない、美しい素髪、素肌...

呼吸が出来ている、美しい素髪、素肌...

健やかで美しい素髪、素肌...


この軽やかさを...ぜひ体感していただけることを願っています。


ayumi


『可愛かったから~^^』と、お土産を買ってきてくださいましたAさん♡


開けてビックリ!
可愛い~ラブラブラブ

猫好きの長男が喜びそうラブラブ



Aさん、いつも長崎からありがとうございます♡
猫好きの長男が一番喜んでいましたー!笑笑


またお逢いできる日を愉しみにしております♡





ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443