引続き【ジョギング自粛中 】のため今日もウォーキングです。
午後みっちり大学の講義を受けて夕方から気分転換にウォーキングへ

最近は時速7kmを目標にかなり一生懸命歩いているのですが、今日のウォーキング速度は6.88km/hr
それでもゆっくりジョギングのランナーを追い抜きました(^^)v

因みに
自然と走り始める速度(PTS:Preferred Transition Speed )は時速キロ台だそうです。

[今日のスタッツ]

ついでに
時速7kmのウォーキングはダイエット向きらしく、時速8kmだとジョギングよりウォーキングの方が消費カロリーは多いとのこと

そんな今日のリハビリ運動は、
   リハビリ強度:
   ウォーキング6.0km
   今日の歩数:9,101歩
      【患脚(左)痛みレベル:15/100 
      【健脚(右)痛みレベル:20/100 
        今日の体重 70.3kg

今日はウォーキングの帰りに嫁さんのリクエストでスーパーでお買い物。エコバックを持って一生懸命歩きました(笑)

【  】の所はリンク付
【2020年の振り返りはこちらへ】
【これまでの経緯はこちらへ】 

登場人物紹介2021は【こちら へ】 

復活前の子育てブログは【こちら】